毎日暑いですね!☀

 私は、最近届いた
 自分の株主優待券で
 早速ランチしてますハンバーガーラーメン

 (【個人持ち】にして、 
 早速、、、 自腹 が減ってよかった、
 よかった。 モスなんて結構、
 行ってるもんね〜。このブログみてる
 人は 知ってるよね? (笑) )

 ↓どこかといぅと、、

 丸亀製麺。(トリドール株)

 いつもと違う空いてる
 店舗に行ったら

 つぃ、長居しちゃった。

 混んでないから
 天ぷらが揚げたてじゃ
 なかったかもしれない。。








 うどーなつをお土産に。


 ハウスマネーって
 書いてある。長期保有で
 優待券プラスを狙います✌
 単価が安い。
 うどーなつは、家族に好評。
 売れてるらしい。

 そして、ダスキン株の
 優待で モスチキン↓
 (運動後、テイクアウト)







 モスチキン一個は、うちにいた子供に
 お土産。🍖 


 運動後に、こんなに
 食べてら〜。(笑)
 
 ちょっと用事してから 
 (用事の話はまた書きます∠)
 テイクアウト↑
 遅くなった。

 運動すると、眠くなるね〜。
 運動しなくても眠い。。💦

 たまにジムへ行くと
 来ないから
 お金勿体ないよ〜!!って、、

 〜んだね。

 好きな楽しいレッスンより、
 仕事いれるの
 優先してるね〜。今。
 土日も仕事していて、、
 
 今は仕事してることが  
 こころが落ち着くのかも。 
 
 運動もね、健康のために
 必要なのだが、、
 (たまに行くと楽しい。
 汗かいて気持ちいいしね。)

 体力つけてみんな
 バランスよくやりたいな。

 それより、
 夏バテ
 しないようにしたい。。💦

 こういうランチは
 日常と仕事の
 リフレッシュだけど
 仕事自体も  
 リフレッシュな気がする。

 仕事も、運動=
(気分転換)って
 思ってます♡