※ プライベート(株)日記です

 今日は、こちらは39℃と
 なっております。 
 外出るのがおそろしい。。💦

 わたしはこれから
 【仕事】です。

 昨日はお休みで
 女子みんなでお昼に
 【からやま】へ


 ラインに娘に登録して
 貰って300円引き。
 さらに、からやま定食
 4個の100円割引券を
 貰った♡(*^^*)

 ごはん大盛り3個と
 からやま定食4個盛りを
 3つ頼んで、1歳児含め
 4人で。2000円ほどで
 食べれてしまった。

 最近私が行っているとの
 事で、娘たちも行きたいと。
 
 、、やはり、1歳児連れての
 ごはんは忙しく、
 食べた気がしなかったよ〜💦

 でも美味しかった♥
 今度ゆっくり来ようっと。

 とても手頃な、からやま。

 からやまの株
(アークランズ)を
 指値で低めに設定していたら
 いつの間にか買えていた!
 
 なんと便利な自動売買。

 アークランズ株主優待↓

 
 割引券と併用できるのかな?
 調べないと。






 ↑
 100株で5000円の配当だって。
 株主優待利回りは
 そんなでもないけど
 配当は2%以上なんだね。
 8月の権利確定日の前に
 まだ下がるかもな〜。

 アークランズは、かつや、
 ビバホームとからしい。

 そうじゃなくても安価な
 定食ですが、優待で
 ただ飯状態🍚ですね♡

 コメダ珈琲☕も
 狙ってるけど指値まで 
 なかなか下がらず。
 下がらないかもしれないなぁ。こちらも8月権利確定。
 
 ではでは、今日は
 長〜く働く日なので
 頑張ります。

 チビちゃんは、おっぱいを
 吸って甘えて
 パパと水遊びするそぅな。
 しばらく日曜は私は
 仕事だ〜。

 まぁ、助かるね。