週始めの月曜日ですね!

 今朝は、副業の仕事着の
 アイロン掛けしたり
 (5着ぐらい)
 チビちゃん起きる前に
 色々下準備して、

  スムーズに
 いきそうだったのが、、

 次男が 
 修学旅行の荷物を
 届けないとだと、、

 寝坊した上に
 いわれる、、、

 さんざん、
 用意するものはないか、
 親に言っておくことはないか、といい、しおりも
 持ってこないし、、  
 家族スケジュールも
 (修学旅行の送迎時間)
 ようやく最近いれる始末、、

 困った思春期Boyな 
 わけですが。
 家族に迷惑かけるのは
 よくないね。
 よく忘れちゃう。
 自分のことなのにね。

 そして、チビちゃんも
 送り、この暑い中
 朝から 二往復の
 私。💦

 副業はこれから、、
 最後の準備。忙しぃ〜
 かつ
 忙しいのに、ブログ
 書いちゃった。(笑)
 (しかも今日は少し早い)

 昨夜は、コロワイドの
 株主優待で
 カルビ大将(焼き肉屋)に
 行ってきたので
 あとでレポしま〜す!

 (なんのブログなのょ?
 趣味の息抜きブログだね。
 すみません。)

 先週は、土日仕事
 本業も副業もなく
 子どもとかなりゆっくり
 しました。
(バイトのシフト依頼、
ちゃんとみてなく、
あとから入れるところ
いれてもらった。
 ちゃんとみてたら、
土日
いれたかな〜 と思う。)

 今週は、本業も
 新規さんに 常連さんに
 入っており、
 副業といいかんじに
 ミックスで
 入っているので
 頑張ります。✨

 本業、ありがたや〜
。。。

 副業は、副業で
 チーム感 が
 やはり楽しく、
 ダブルワークしてる人が
 多いので楽しいですね!

 仕事内容というより、
 そこで働いてる感が
 楽しい。

 皆それなりに忙しいから
 分かち合える。
 世代をこえて?!

 世代をこえた友人も
 できそうだし、
 仲間感ありますね。

 群馬に友人いない
 私としては交流が
 とても嬉しいです。✨
 
 孤独感なくなりますね。


 昨日、カルビ大将で
 ガリガリ君が当たったよ♥
 ↑☝

 では皆さん、今日も
 ハッピーな1日を〜♫
 (仕度しろ、↑ ですね。)

                治療家ママchie♥