毎日猛暑ですが、
 皆さん体調崩されて
 いませんか?
 きちんと、
 眠れていますか?

 これからが、梅雨入り☔
 だそぅで、蒸し暑い日々が
 続きそうですね!💦

 6月病というのもあるそぅで、目眩、頭痛、、
 体調不良が
 心身不調になり、、
 鬱っぽくなり、
 出勤したくない。。?!
 〜の 悪循環なのかな。
 (気圧も変わるとか
 寒暖差と、ストレス的な
 ものが要因になるそうです)

 おかげさまで
 本業の
 お仕事も
 入り、
 身体のメンテナンスに
 治療院を
 ご利用くださいませ。

。。。

 私事満載ですが、

 私は エアコン故障した 
 車を手放すのに、
 合間に 査定しに
 行ったり暫く
 忙しい日々です。

 忙しくやることがあると、
 体調不良とか
 いっていられないですよね。

 気力と体力、必要です。

 ランチにコメダ珈琲♥
 ↓








 抹茶フェアに行きたかったけど、ぜんぶ 売り切れでした。
 (天空の抹茶フェア)

 でもまぁ、ふつうに 
 サンドイッチ美味しいから
 リフレッシュに
 食べてきましたん!
 食べないと、
 やっていられんて。

 査定行くのに 2台で
 移動したり、娘に
 協力してもらったので
 奢りね。

 こうやって、リフレッシュに カフェにも
 行きたいし
 (お子様に奢らなきゃだしね)

 昨日は、合間に
 じっくり自分の
 投資を見直し。

 旦那様は
 頼っていられません。
 旦那さんのお金って  
 旦那さんのものじゃないですか。
 自分で自分の資産は
 きちんともち、
 殖やしていくことが
 女性の幸せに繋がりますね!

 もぅ婚活することは
 ないと思いますが、

 借金してる男性とかも
 真っ平で、、
(結婚どころじゃない)
 結婚して偉そうになる
 男性も真っ平です。
 (なぜ、養ってるからと 
  子供産んでもらって
 感謝にあふれるでなく、
  モラとか
 し始める(威張ったり
 侮辱する )
 のかなぁって
  思う 
 そういう男性たち。 

  ないわぁ。だよね。

 投資の見直しをして
 賢く資産運用したいと
 思います。(現実的)

 せっかくバイトも始めたし
 運用資金をふやしたり
 考えていこうと、、 

 もっと早くに色々
 着手していたら、と
 思いますね。 
 
 よく旦那さんの給料から
 へそくりしているといぅ
 記事をみかけるのですが、
 我が家は 現金すら
 おろせないし、ぜんぶ
 申告制なので
(食材カードで買ったとか)
 それは不可能。
 趣味費を旦那さんの
 お金から、なんて
 不可能。
 無頓着とは真逆です。

 だから自分のお金は
 自分で稼がねば
 (と夫も望む)なんです。

 備えあれば憂いなし、
 ですよね。

 戦略的に楽しもうと
 思いますよ!
 
 自分の資産の全容を
 知ることで、安心して
 暮らせますよね。

 今日も ぼちぼち
 頑張りましょうね!