こんにちは。
 治療家ママchieです。
 毎日暑いですね!☀

 今日は、こちらは34℃ごえ
 のよぅです。
 先日、美容院💇へ  
 行ってきた私。

 久々に、ブリーチして
 インナーの色を
 入れ直しました!♥
  ↓

 これ、ピンクっぽいですが
 実際は 
 うすい可愛目の
 ラベンダー🪻色です。

 本業は、自由なのだけど
 副業は フォーマルなので
 髪型も肩下は、お団子か
 夜会巻き となっていて
 色も ほんとは
 ほぼ黒かかなり濃いめ
(明るいcolorは☓)となってます〜。

 〜なので、全体は暗め
(ピンクブラウン)、
 にして上品目の
 インナーに、
 としたんだけど
 結構、色が出ちゃって、、(笑)可愛いんだけど。(*^^*)

 ピンでインナーカラーを
 隠してお仕事。。💦
 
 なんですべて
 ギリギリを
攻めるんかなぁって、、
  娘。(笑)

 早速、職場の人に

 あれ?染めた?みたいに
 ソッコー言われたけど、、
 (よく見ないとわかんないと思う)

 その人は
 大丈夫そぅな人で、、
(わりかし喋れる)

 隠してるから、
ナイショで〜!! と
 言ったのでした♡

 夫に、バイトシフト(予定)
 いっぱい
 入ってて めっちゃ
 稼いでない?!
 (土日もいれてるし)

 って言われたけど、、
 ぜんぜんです〜💦 

 小さい子いたら
 働く時間限られるしね。
 無理しようとも
 思わないです。 

 夕方からの仕事のオファーは
 これから多いのですが、
 平日は
 子どもの世話があるから
 できないので
 (見る人いない。(笑))

 土日か平日昼間のあいてるときしかバイトはできないかな、
 (本業もですが。)
 、〜 だから
 旦那さん頼りになるよね。
 旦那さん、がんば。✨
 稼げる人が稼げば
 良いのでは〜!

 私も暇つぶしと
 リフレッシュに
 本業とは別で
 バイトしてますが、
 自立の一歩と思って
 頑張ります。

 今日は久々に
 ジムへ行けるのではと
 思ったら、定休日だった
 、、、💦 

 行かなすぎて勿体な、、って
 いつも言ってるな〜💦

 仕事も身体動かすから
 それなりに疲れるので
 仕事が結構入ってると、

 仕事ない日はない日で
 ダラダラしちゃったり
 してますね。💦
 ダメな人ですね〜。(笑)