今朝は雨でした☔

日、月と

眠い😪日々です。


昨日はバブちゃんいましたが、結構、ぼ〜っと

過ごしてしまいました。


(夫がバブちゃんは

だいぶこの週末は

みてくれていました。


みんなバブちゃんを

1ミリたりとも


見る気がない!

遊ぶ気がない とも

漏らしていて


自分が犠牲になってる風なことを口に出して

言ってましたが、、💦

(不満?) 


言われれば全然

みるとおもうけど。。


実際、

みんな、わたし含め 

わりかしみてたし。


夫はもちろん、

偉いですけどね〜!


自分が率先して

みているのだから

犠牲になって

自分だけ頑張ってる感、

いらないと

思うんだけど、、


全てにおいてそうなのかな。


気にしなきゃいいですかね。

こういうのも。 


やってくれてる事は

有り難い事ばかりですよ。)

。。。


今朝は、週始めなので

朝から子供の送迎2名。

(ママ担当)

(先週、金曜もそんな感じ)


午前中は工事の人が来ていて

長女が居たので、、

昼は外に出ようと提案!


この前夫と初めて行った店↓






ミニ短パン+エプロン

の可愛い娘がいた

近所の、


原点ラーメンです♥

(今日は短パンじゃなかった。(笑) 私の記事みた?

いゃ、寒かったからか。。)


ラーメン🍜は太麺でコシがあり、好きな人は好きだと思う。味噌ラーメン好きの長女に一度食べさせたかった。

やはり、味噌味は豚骨味が少ないので食べやすかったみたい。

わたしは、今日は

豚骨味ある醤油味にした。


肉少し多めの、

小豚ラーメンにしたけど、、

かなりのボリュームだったよ〜

。。。


先週木曜。

わたしも仕事で

夫が帰宅してから

外食へ(株主優待券にて)

夫が少し早く帰れる日

だったのかな。


久々のステーキ宮。





コロワイドグループの優待券で

我が家は利用しているよ。

ごはんたべ放題、スープバー、サラダバーあり。

ドリンクバーは

アトムのアプリクーポンで安くなるんだったかな。

色々、メニューが変わってる。


株主優待といえば、

今年追加で買った

丸亀製麺(トリドール)、

銀だこ🐙がくるのを

楽しみにしています♫✨


私の幸せの作り方(↑テーマ)

は、

ご飯を楽しく

美味しく食べること?


楽しい、

のと

幸せ は

別物らしいですね。


いまも幸せですけど

ずっと自分の幸せを

模索してますね。


別にそれって

わがままじゃないですよね。

自分の生き方、

これでいいのかなぁって

いつも、思いますよね。


楽しいと幸せは別物というけど、楽しいの先に

幸せはあるとも思うのです。


楽しくご機嫌で

日々、過ごしたいですね。


結婚7年目でよく

別れる、離婚だ、出てけ、と

いうようになった夫ですが、


それは自分の事を

わたしが嫌いだと思うから

愛想つかされてるから

いう、

といい、

わたしの事は

魅力的で

とても大好き

なんだそうですよ。


どこがだい好きなんだろう。

さっぱりわからないけど。

調子狂いますね。