皆さん、お疲れ様です。
 週末いかがお過ごしですか?

 私は昨日は夕方から
 とある
(隙間)バイトで、、
 5時間働き、
 繁忙日につき、
 1時間お給料プラス
 でした♥✨ 

 派遣バイトさん(タイミーあたり)も沢山 で、
 (単発の人も多そう)
いろんな年代の人と
お仕事になりました。

 お酒を作る
 可愛いホステスさん
(大学生のバイトかも。
ワンピを着て
小綺麗にしてる娘達)
 もいるような
 華やかな場で
(ホステスさんはお酒作り、
配り)、
 私は その横で
 あくせく働くのでした。
 (なんの仕事かわかっちゃいましたかね。
 ご想像にお任せ。)

 昼間のバイトは、
そんなにいろんな世代もいないし、若い子もいないから
 (上の人2人と自分、ほか
 いて数名)

 夜(夕方以降)は
 新鮮であり、
いろんな人間が
いるなぁ、
と思いましたよ。(笑)
 お客さん含め。

 私は結構、テキパキ動けてるほうじゃないでしょうか。
 基本、
テキパキしなきゃ
つとまらない仕事で、、
 のろい(抜けてる?)子は
 かなり怒られており、、
 可哀想だったな。。
 派遣だったら辞めちゃうかな、、って感じです💦
 
 昨夜は沢山人がいて
 合間に少しコミュニケーションとれることが楽しかったかな。仕事は、
めちゃくちゃ
忙しかったですが、、
 (気づいたら、
4時間、水分取ってなかった、、なんてことに。)
 
 帰り際に、お花を
 いただきました♥








 めちゃくちゃ豪華!

 最近は、本業、
 すきまバイト、たまにジム、
 みたいな感じで
 回っています。(笑)
 ジムも意識的に行かないと
  いかなくなってしまうので、、

 4月、5月は子供の用事も
 毎週入っていたのが
 一段落。

 すきまバイトの依頼が
 6月は多く、、
(土日もでてと)
 無理せず引き受けよう、
 と思っています。
 バイトなんで。

 これはこれで、新鮮ですね。
 イケメン君がいたよ〜って
 夫に言ってやりました?!
 
 やはり、イケメン君
(顔がいい)は
 得ですね。女の子に
 ちょっかい出されて
 おりました。
 初対面です〜って、、すごい
 肉食、、って 
 突っ込みどころ満載の
 女の子がいたり、、💦

 イケメン君は、
 しっかりしててじつは
 周りをよく
 みていたり、、
 
 (といっても
 私にとってはどちらも
 息子、娘ぐらいです。

 娘ぐらいの子は、このこは
 器量よしだな、いい子だな、
 とか
 色々みちゃいます。

 擦れた子になってほしく
 ないですね。

 いろんな人間模様 が
 みれますね。
。。。

 おまけの最近ママごはん♡

 高野豆腐と
 にんじん🥕長ネギの
 豚つみれ(肉団子)、
 鮭 の 優しい煮物 ↓

 にんじん、長芋、しいたけ
 高野豆腐など よく煮て

 にんじんが甘く、
 美味しかった。
 
 ゆで鶏のピリ辛和え↓ 

 (長芋、もやし、トマト缶、
 コチュジャン、豆板醤
 しょうゆ、コンソメ、
 にんにく、、
 などで味付け)




 とある日の夕飯。

 寒暖差が激しいので
 体調崩さないように
 したいですね。