4月が始まり、、
 夏日があったり、、
 夫は転職で
 早速、ママは夕飯づくりに
 大忙し?!

  最近、ご飯が美味しく、、♥ 

 ↓なんと、
 このひとつ前の記事に
 書きましたが 昨日は
 4食食べまして、、〜 

  夜は鰻だったんです。
 鰻のちらし寿司に
 してみました。
  うなきゅう っていぅの 
 かな?きゅうり🥒は
  塩もみして
  酢飯で サッパリ!

 昔よく作ってた
 節約料理でもあるんですが、、   鰻 普通に使いました♥↓
 贅沢に♡


 ど〜ん!


 トマトのかき玉汁
 生トマト🍅を最後に
 また加えてる。
 トマト大好きです♥

 トマトには リコピンが
 含まれるよ!

 昨日の晩ごはん🍚

 うなぎのチラシ寿司
 うなきゅう、
 トマトのかき玉汁
 ホタルイカ、
 揚げ物
(カレイの骨の唐揚げ、
 イカ揚げ)
 

 うなぎには、ビタミンが
 たっぷり含まれるから、
 バテてるときの
 栄養補給によいよ! 

 チラシだったら、酢から
 クエン酸もとれるね!






 いただいた 
 プレミアムモルツと
 美味しくて 
 夕方ごはんをふつうに
 食べたのに

 夜もふつうに 沢山?
 食べてしまった。。。
 (おかわり)

 そんな昨日のおやつ ↓

 朝 ホワイトチョコラスク、
 ポテチも食べたかも、、
 運動後 豆腐とバナナ🍌の
 ドーナツ🍩(次女作)
 

 すでに忘れたけど
 もっとお菓子を食べたかも。

 今日のおやつは、
 エンゼルパイ。など。
 (などが大事!)

 今日は運動ナシ。

 お仕事(勉強)。↓

 鍼灸師の副業、
 やるならコレがよい、など。
 訪問マッサージ
 (その方1時間一万円いただいていたそうだ。やるね。)、

 専門性をいかした
 ライティング代行

 経営者でこの仕事だと
 ふつうの仕事は
 未来に繋がらない、
 時給も安い、

 ということだった。

 そぅね、普通のバイトなら
 いままで色々したし、、

 でも、訪問マッサージも 
 したことがあるな。。
 (リハビリ業が主だった)

 わりかし値段はいいが、
 交通費込みのバイトだから
 ひかれる部分は大きい。。

 女性の訪問マッサージ、
 結構危ない気がする。

 私が前やったのは
 お手伝いさんがいるような
 かなりお年寄りの
 方のマッサージやリハビリ
 だった。

 その時はすでに
 自分の治療院にお客さんが
 来ていたと思った。
 その時は 
 外でバイトやらなくても、、
 だったかな。
 

 今日の晩ごはん
 カレイの煮付け、

 なめこ豆腐 ネギワカメ
 の味噌汁
 鶏天
(めんつゆ
 おろしにつけて食べる)
 カボチャマヨグラタン
 生野菜ディップ添え





 カレイは卵が好きか
 嫌いか あるかな。
 卵いっぱい入ってるやつに
 したよ〜ん。

 れんこん、大根、ワカメを
 カレイの煮付けのつけ汁
 で煮ました。
 栄養価は高いかと。
 

 カボチャグラタン
 甘くて美味♥✨

 明日も食いしん坊万歳に
 なっちゃうのかな。

 明日は
 朝から忙しそぅです。