♡治療家ママchieの食日記♡ しばらく
 続きそぅ。。?

 毎日、雨☔続きですね。
 明日は晴れるとか☀

 今日は、メキシコ料理を
 食してきました!


 私は
 ケバブ!プラス 
 タコライスのランチセット
 



ケバブ食べてる人のをみて
美味しそうだったので
 ケバブセットにした♡


 タコライス


 豆が沢山入ってて
 美味しぃ♥

 わたし、チリコンカンとか
 大好きなので、、。(*´ڡ`●)
 
 ぜんぶ、日本人の口に合う
ぐらいの絶妙な甘辛で、、
 すこし辛さがあるぐらい。
 結構 意外と
 優しめの味だった。

 タコライスはトマト🍅と
 玉ねぎの生の食感が美味しく、豆も味が楽しめるし
 うまみ になっていた。

 全ての料理は
 食感にもこだわっていると
 思う。 

 ケバブは、青唐辛子とチーズなどが中に包んであって
 美味♥ ジューシー!

お肉は食べきれないぐらいのボリューム!
 男性でちょうどよいぐらいのボリュームのセットだった。

 残した場合は、
持ち帰ることも可能なのだとか。美味しいから、もし
残したら
持ち帰れたら嬉しい。。!

 豚肉料理グランプリを
 とったお店らしい。

 カフェみたいな雰囲気だけど、メキシコ料理なのね。(*^^*) 
 付け合せのじゃがいもは
 柔らかく、味がしみてた。
 その他もサラダに
 ちょっとしたおかずの
 小鉢に、栄養バランスも
 考えられていた。

 お料理上手のマスター?
 だった。(男性)

 今日は色んな意味で
 充実、、、㊙?!