※ 治療家ママchieの
  食(プライベート)日記です!

 苺ヴィッフェ🍓、リベンジ、
 行ってきました!!

 私のバースデー🎂祝いに
 娘たちと行こうと約束していて
 行けなくなったので
 日付変更して行きました♥(*^^*)


 3種の苺、食べ放題♥


 シャンデリアとか素敵な雰囲気で、、
 美女と野獣の曲がはじめのほうに
 流れてて〜、(のちにヒップホップに
 なっていたが、、)

 いっそのこと、この前買った
 イエローのドレスチックなワンピで
 きたら、それっぽかった〜と
 思いました♡(*^^*) (黄色のドレスといえば、👗ベル )椅子が青でね、、
 



 スイーツがズラリ!✨
 甘すぎなくてよかった!!
 ごはんもスイーツも美味しかった。




サーモン、生ハム、
 沢山たべた♡





 


やっぱ、ごはんもたべたい、、
 〜で、牛をよく煮た
 (テールかの?)
 ピリ辛パスタもおかわり。
 
ミネストローネ、
 香味野菜が、最高!!
 セロリ美味しぃ〜。


 ↑シャンパン苺🍓の
  スイーツもってます。(笑)
  赤色がいいよね!!


 娘たちも もぅすぐ
バースデー🎂なので 

 3人でお祝い に
 しちゃいました♡

 苺🍓ヴィッフェということで、
 それらしく。↑

  上はSNIDELの 透け感を楽しむ
  アウターで。少しドレッシー。
  お気に入りファッション。

  下は ピンクのベロア風パンツ。

  中身も、、 ♥ 

  苺🍓にちなんで?

 透け感あり下着(レッド系のお気に入り)に
 苺色パンツ という コーデ!!

  見せられなくてざんねんだね。
  
  誰も、聞いてないか〜!!

 女子と(娘だな。)行く時だって、、

 コンセプトもって行こうじゃないの!!

 気分、上げてくんさ〜!!(群馬弁だお。
 いわないけども。(笑))

  〜といぅわけで
  とっても、、
  楽しかったです。。(笑)

  ヴィッフェ、食べ過ぎるね〜

  おまけ♥ ↓




 こういうの大事だね