おはようございます、治療家ママchieです。
 今日は、雨ですね〜☔

 昨日は 気温が上がりましたね。
 また雨に逆戻りてきな、、

 今日はさいきん食べたもの
 シリーズ ってことで、、

 晴天の日に🚗

 美味しいうどんを食べに行きました。
 





 天ぷら🍤サックサク!!
 うどんも モッチモチ♥
 なにこれ〜 
 言葉少なになっちゃぅね。
 ぺろりでした。

 あまりふだん外出しない私には?
 いい気分転換でした。m(_ _)m♡
。。。
  
 先週 仕事デーの夜

 ☆ コロワイドの株主優待で外食 ☆

  久々の宮。
  半年ぶりぐらいかも。。
  



 わたしは ハンバーグに
 宮ロースステーキのセットにした。


 仕事頑張った日は
 おいしい(๑´ڡ`๑)よね〜。
 。。。

 続いて、、
 娘テスト期間早帰りの
 先週?

 得意のワッフル を  
 作ってくれた♥
 ✨ わたしは
 雑用 用事で出ていて
 帰宅すると
 ランチが用意してあった!
 素晴らしぃ〜♡ ↓




 ↑泡立てた生クリームに
 バナナ🍌を添えて
 素敵ランチ。


 そんな娘がまたしばらく
 おうちにいたりするので、

 娘とのランチ、お出かけ
 などを いまのうちに 楽しみたい。

 (テストは終わってます)
。。。

 長女ちゃんとは
 近所を車の運転練習させがてら
 ガソリンスタンドいって
 洗車の拭き上げを手伝ってもらい、
 サーティワンへ。(ご褒美?)↓
 

 わたしはチェリー🍒の入った
 アイスクリーム




 運転上手になるといいね〜。。!!

 せっかく 気持ちよく
 洗車したのに
 
 翌日から雨続きになってしまったの
 でした。☔💦

 寒暖さに負けず
 頑張りませう〜!