今日は、こちらは雪⛄ですよ〜!

 わたしの住むところは
 積もったのは、今年はじめて。

 明日の朝は止んでるかな?
 
 今日は 昼にはふりはじめていて
 午後はかなり降ってきたので
 いよいよ、
 スタッドレスタイヤの出番!

 子供2名を早めに 迎えに行きました🚘
 一人は自力帰宅! えらい!
 
 今がいちばん寒い時期ですね。
 正念場ですね。

 寒いのが辛い方、
 不調の方は 頑張りましょう!!
 。。。

 1月ドラマは、わたしのお気に入りは
 おっさんずラブ♡ です!

 田中圭が、、
 田中圭が、、、!!!


 色っぽすぎて、ヤバいです☓☓。
 いまほんと、旬な役者さん♡(*^^*)

 プライベートは、ハブりのいい、
 港区おっさん なんだとか。。?!








 役者陣が 芸達者なので
 安心して ストーリーに没頭できる
 感じ。
 
 それは、正直不動産も 
  もそうかも。

 あと、クセの強い芸達者が集まる
 ドラマで 
 
 となりのナースエイド↑


 猿田先生↑ 役、、

 性格ヤバいです!!

 意地悪なときの うちの?
 おっ○ にそっくり。とおもっちゃう、、

 やば〜い。(笑)💦 💦悲しい








 観ています! 1話目
 とりそびれて TVerで あとから
 みれて 今4話目!
 
 高杉真由くん。格好いいデスね!!♥
 
 川栄李奈ちゃん、可愛いです。

 みんな、演技派で クセ強 役、
 テンポのよい 医療コメディ
 ( ラブコメ、謎とき
も入ってるよぅな、
ほどよい医療もの♡) 

 とても見やすいです。✨



  テンポの良さ は大事ですね!
 テンポ悪いと 眠くなります、、

  元気な雰囲気なものは
 みやすいかな。

  ほか、オススメあったら
  教えてください😊