今年も最終日ですね。
 昨日今日は大掃除🧹を
 家族でし、
 今日はやっと買い物へ
 ずっと歳末セールへ
 行きたかったのです。

 ↓手首ウォーマー 

 (買い物動画つけるとアップできないので
 なしでアップします〜💦 )




 ROXYの ジャケット、帽子 
 かわいい緑の。。

 主な買い物の目的は 自分のジム着と
 次男の防寒着でした。
  中学生ぐらいだと
 どんどんサイズアップしますね。 
 
 自分で 買い物に行かない、といぅので
 次女(姉)と ↓ ないもの 
 揃えてあげました。
 昨年も 次女とわたしで この時期、
 次男の服を 見繕ったのでした。💦
 
 好みとか サイズとか 
 本人いたほうが わかるのにね。💦
  行くの面倒だから?
 無くても 足りなくても いいやって
 なっちゃうんですよね。困ってるのに、、
 
 ほぼ、これ揃えるのに 
 時間を割いたよぅな 外出。(笑)
 その後、やっと自分の買い物。。?

 
 自分もいいもの、買えましたけど♡
 出かけないと
 おしゃれ着も着なくなるので、
 よくないですね〜💦 悲しい
 タンスの肥やしになってまぅ。。。
 
  ブログつづく