今日はいいお天気ですね!
 この時期になると
 年賀状どぅしようかな〜と
 考えます。

 昨年の年賀状は、、

  9月に 切迫早産で
 一ヶ月早い出産をし、
 
 クリスマス🎄後 に
 作成しました〜。💦

  ↓こんなん。

 クリスマスコスプレの私をいれた。(笑)
(昨年ジムにて)

 ちえ、43にして出産!↓ 
  だんだん歳 わすれる、、💦💦


 長女が 20歳なので、
 孫かと思われるよね〜。(笑)💦


 むかしは年賀状
かなり出してましたけど
90枚以上出していたよね。。

越してしまったので
今は大分減って、、

みんなラインとかに移行
していたりださない主義の
人も増えてきていますね。

なので、私もどうしようか、
考えていますが、、。

 喪中の連絡くださった方、
ありがとうございました!

 年に一回ぐらいしか
近況伝えられない人だと
送りたい気持ちはありますね。

 産前、自由に
動けなかったのもあり
ようやく動き始めた
感じですね。

 なかなかお尻に火がつかないと頑張れない私なので
エサを自分で吊り下げないと、、  
ぶらさげなぃと、ね。

 ↓ エサ🥕
(クリスマスプレゼント
 届いた〜!!)






 入荷待ちしていて、よかった!!
 めちゃくちゃ、可愛い♥♥♥✨


 ブランドいぅても、
 娘さんが好きなような
ブランドが可愛くて
 好きですね。(笑)
 服とかもね。

 ブランドの中のプチプラ
 かもしれません。
 
 心ときめくものは
 女子には必須かと、、♥

 なかなか難しいですが、
 私らしさを失わず
 邁進したいと思います。