12月は、体調不良で 半月きちゃいました。
 
 ジムにはなんと、一回も 行けてなく、、
 プロテインも飲めてなく、、!!
 仕事もろくにできてなく、、。

 なんか、うちの中でも 風邪ひき蔓延で
 なにがなんだか ?!
 
 その中でもわたしはずぅっと 
 不調で( 子供は治り早いし。)
  
 今週は 治るだろうと思っていたら
 咳き込みぶり返し で
 今日もいつもの内科さんへ、、
 (次男も連れて行くのに、自分もまた
 診てもらうことに)
 今日はとてもお仕事できなかったなぁと
 思いました。とても残念です。
 
 咳き込んで 寝れないから
 こうしてブログ書き中。

 外出れなく メンタル弱まる中、
 ドラマを観ました。

 今期ドラマ一推しの
 ゆりあ先生の赤い糸。

 もう、最高でした!!

 最終回 あらすじ ↓

いつものコピペですが、、(ネタバレ注意)
 




 伴ちゃんこと
 木戸大聖くん、いっぱいで。
 


 このハグシーン、凄いよね!!
 これ、最後のシーン!!

 菅野美穂のね、指のたてかた!!で
 表現する気持ち。見えないかなぁ

 すごい演技です。↓↓↓ 

 これは、ドラマをしっかと
 みてほしい!!




 木戸大聖君にハマる 
 女性続出?!

 この前の回は、結構
 伴ちゃん(木戸大聖)の
 別居している
 お嫁さんに衝撃をうけ、、
 下品すぎて、、あり得ない〜と、、( 予告、柄わるの
 おすもうさんかと
 思ったけど、
思ったイメージより
 太ってなかった。失礼 )

 最終回。紆余曲折を経て
 伴ちゃんとゆりあの
 運命的、再会♡
 
 伴ちゃん、別居嫁と
子どものためによりを戻した
元サヤ と 言ったが
 そのあと、
 結局、だめで別れました、
と。
 ま〜そぅだろうな、と
 思った。爽やか伴ちゃんと
 あのお嫁さんじゃ
 釣り合わないっぽ、です。
 デリカシー全くなし、な
 感じで。
 もともと、
うまくいかなくなった事情は あるにしろ、、
 あんな可愛くて純粋な
 伴ちゃんすてるとか
 意味がわからない。。
(合わないってことね〜)

 〜で、晴れての
 ゆりあと伴ちゃんの
 ハッピーエンド!!
 なのでした。

 もぅ一回見直さなきゃだけど、、回復した旦那さん
(介護状態脱出。奇跡の回復を、果たす)、結局
 ゆりあと籍をいれたまま
 なのか、、?!
 
 若き愛人、りく(鈴鹿央士)
のもとへゆかれました。
 吾良(ごろう)役の
 田中哲司の演技がうまい。
 寝たきりのときは、
ヴーヴー言ってて
怖かったから。

 吾良は、
家族を振り回していたわけだけど、純粋で憎めない。
(田中哲司さんの
演技の賜物だね〜)

 ゆりあには、
 愛人りくに可哀想だけど、
 ゆりあはゆりあで
 愛する恋人ができたわけだし。

 おさまるところに
 おさまって、、

 こんなハッピーエンドあるの?♥ ありなのか?!
 でした。

 めちゃくちゃ
 おもしろかった〜!!

 どこまでも 伴ちゃんと
 ゆりあのコンビは
 爽やかだし
 お似合いだなぁと思った。

 でもこれ、20歳差とか
 なのかな?設定。。
 ずっと20歳上の女性を
 愛していけるの〜?
 愛の本質をわかっている
 ふたりなら 貫いて
 ほしいけど。。

 菅野美穂さんは、実年齢
 46歳かな? 
 いいお母さんして
 いそうですね!



 この美しさだから
 木戸大聖君との歳の差
カップルも 素敵に
 爽やかに
 描かれたのだろうな、
 と思う。

 色んな苦難も苦難とせず。
 
 素晴らしいドラマでした。