またも、
 ゆりあ先生の赤い糸ネタです。もっと書きたくて〜♡

 木戸大聖君(の役)が
気に入ってしまいました。

 ゆりあ先生の赤い糸、
 面白いので、
詳しく説明します!

 (あらすじ コピペなどです が)


 ☆登場人物&人物関係図☆ ↓






 爽やかな伴くん役の
 木戸大聖くん、やはり
 人気ですね〜♡(*^^*)
 、、ん? ワンオペ育児だけど
  妻と別居中なだけ、、?

  シングルファザーではないのか?
  妻はうつ病で 出て行ったとのこと
  だけど、、決着はついてない、、?!
  
  すでに ゆりあと
  関係が進んでおり(伴くんかなり
  積極的にゆりあに迫る♡ )

  今後の展開、どうなる?!! です。

  駄目な役の人が多い中、
  彼がヒーローになっちゃってるね。
  











 ワンオペ育児の伴くん、
 息子の園バック作りに ゆりあ先生に
 刺繍を教わる、の図♡


 ↑↑ 若いのにしっかり者の伴くん
 (木戸大聖くん)。可愛くて誠実で
   素直、、
  と思いきや、大胆男子♥

  これは トキメかないわけがない!!

  悲惨なドラマの中の
  ゆりあにとっての
  癒やし (読者にとっても癒やし)
  と言われるが、、

  惹かれ合う
  ゆりあと伴くん、、どぅなる〜?!

  なのでした。
  
  細かくいうと 伴くん格好いいが

  妻と別居中なだけ なのだとしたら、
 (もう子供が赤ちゃんの頃から
  関係はぐちゃぐちゃで
  奥さんはうつで出ていき、
  さめきってる、とのこと。)

  ゆりあに
  躊躇なく 迫る伴くんは 誠実なのか?
 
  ゆりあは誠実なのか?

  ゆりあの旦那さんは
  いろんな疑惑があるし
  実際愛人でてくるし、

  ゆりあは
  離婚と思っているが、、、

  最終的には
  どうなるんでしょうか。

  伴くんは、別居中のお嫁さんと
  落ち着いたりしてね?

  ゆりあ先生、もういっかい  
   見直ししようかな。

 (伴くん、シンパパって 
  この前の記事に書いたかも。

 シンパパ ではないのか。 💦
  
  紙きれでは 別れてる夫婦だって
  シングルといいながら
  家族してる場合も
  現実あるあるだし。 )

  複雑な話よね。。

  世の中には 複雑な関係って
  沢山あるので

  このドラマひとつみても、、

  良い人間ってなによ?
  悪い人間ってなによ?
  
  って思うよね〜。

  正論は正論じゃないのよね〜。
  人間、感情の生き物だから。

  とかなんとか書きながら、、

  明日のお仕事下準備は
  しっかり、しましたよ〜!!✨
  朝からお仕事なり〜!

  心身健康に
 生きたいですね!