おはようございます😊

昨日はハロウィン🎃でしたね。


産後1年すぎ、

今年はまた

仮装しました。


(昨年は、産後1ヶ月で

ダンス復帰しましたが

月2回ほどしか 

行けずでした。 


ハロウィン🎃デコ

止まりでした。 



 2年前に着た衣装に
したのですが、

↑冠のファーを付け直し、
(抜けまくり)
飾りも取れていたので
リメイク。服のブローチも
縫直し、、💦





 2日ワンレッスンづつ
 仮装。 
(その前に、一回、、💦 
 計3回か、、) 

 町娘衣装のときは、
 ↓被り物忘れるといふ、、


 2つも用意したのに〜 
 頭が寂しかったです。
 ラプンツェルってことで、、


 ダンスの先生&仲間と
 

  2回目は白タイツをはいて

 ↑出たけど 暑いので

 ラプンツェルのときは

 素足で、、


 スタイル良いと

 脚が綺麗だと

 褒められた〜!!

 (4人も産んだけど、、)

 自覚ないの?と言われた。


 ないです。ほんとに。

 

 久々のジムでの生脚、、?


 ジム

 ほとんど行ってないけど、

 なにか目標決めて

 やらないとな〜。

 

 ほか、知り合いになった方と仮装写真撮りました♡


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する