最近撮った写真は


 シルバーweek最終日は、

 家族で鮎料理𓆜を食べに

 行ってみた!


  夏に娘(次女)と

 行った旅館 で 

 食べた 鮎の塩焼き を

 また食べたいと思っていた。

 

 すると、夫がいいところが

 あると、、

  

  利根川を眺めながら

 鮎料理を食べれるお店へ









 ↑川の音がして良き♥
 風情があるね。

  私、こぅいぅのが
  一番好き♡ 
 川のせせらぎ。。!!✨

  癒やされるよね。
 自然。川の音。
 

 今年の夏、
 この日が 最終日でした!


 鮎のフライ


 鮎の味噌汁、ごはん、
 たくわん 定食ね。
 

 鮎の塩焼きは、
 いまの時期は、子持ち♡

 かじったところだけで
 なんですが、、💦


 うん。美味しい!!

 わたしは、塩焼きが

 一番好きだなぁ。

 豪快に かじっちゃうょ!


 よく串にさしたままの

 塩焼きを食べたっけ。

 

 鮎料理が色々食べれる

 お店。オススメです。


 次開くのは、来年だね。







 みんながポーズとったら、
 はーい!! している Rちゃん。

 みんなのアイドルだね。!!

 

 優しい心の交流を

 したいものです。

 言葉は選ばないとね。


 、、と、今朝も

  子どもたちに

  話していたよ。


 大人で、外でも

 失礼な物言いの人とか

 マナーの悪い人が

 普通にいて

 驚くので

 子どもたちには

 そぅなってほしくないと。


 そういうのはやっぱり、 

 程度が低い、育ちが悪い、

 となるだろうから

 いい縁も 遠のくと

 思うのね。

 

。。。


 夫の

 太っ腹なところには

 感謝です。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する