最近撮った写真は

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます♥


13年ぶりの 4人目出産をし、

仕事再開(産後復帰)したママです看板持ち看板持ち


※現在、子供5人のママです。


昔から

 プライベート満載ですが

宜しくお願いします!

お仕事のこと、プライベートのこと、

色々綴っています!

。。。


昨日は街なかにある

赤ちゃんがあそべる

公民館へ


元気21のなかの


前橋CITYエフエム

(11月に 

治療院経営者として

出演予定✨)の

下見も兼ねました!

場所が同じ建物。

。。。


最近、蒸し暑くて

気圧変化もありますね。

体調注意ですね!


Rちゃん、1歳に

なりました!↓



 体力あり余っているので
 公民館へお出かけ。
 


とっても元気です!


ほんとに、、

幸せしか

いらない筈なんですが、、


こんな時(瞬間)も

多々あるのにねって

感じです。


一人になって

どこか知らない所で

暮らしたいなぁとか

ふと、思ったりします。


でも、現実

難しいよね。


今日のランチは

私特製焼きうどん





 太麺の焼きうどんが
 私流。久々に 太麺が
 食べたくなったので
 買ってきた。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する