※プライベート日記です。

 今年の夏休みは
 次女と日光へ
 一泊旅行を計画。
 前半すぎますが、、。

  行きは なんと、
 ずっとどしゃ降り。
 ☔おんなさんとのみ
  一緒に
 行ったからか、、。
 こんなこと、いままで
 なかったなぁ。

 鬼怒川に着いたら
 インターそばでお昼。
 すでに、午後。
 お蕎麦にしました。
 

 でっかぃ湯葉!!で
 湯葉蕎麦。と
 天ぷら蕎麦にしました。




 高級ですが、、
 なかなか、
 美味しかったです。
 湯葉に天ぷらに、
 満足。手打ちそば
 美味しかったですが
 
 さらに
 欲をいえば、ザラザラの
 蕎麦の方が好きかな。
 くるみ蕎麦とか。
 。。。

 3時に
 チェックイン!
 
 丁度よい時間に着いたょ。

 ロビーにて
 ウェルカムお抹茶、
 砂糖菓子。



 お部屋へ案内されて、、




 お茶もいれて
 くださいました。🍵
 

 部屋からの景色。鬼怒川が一望できる
 宿。
 外は雨☔〜。
 翌朝まで雨でした。

 こちらは涼しく、、
 部屋は寒いぐらいでした。

 宿(部屋)にて
 


 


 娘と二人でとったのもあったのですが、、
 楽しげですが、二人用で、、♥ と
 なりました。(家族にもないしょ?!)

 ゆったり和室で、寛ぎ。
 
 珈琲☕は、うちの挽きたてのほうが
 美味しかった(当たり前か。。 )
 でも、珈琲も いいやつっぽかった!
 いい宿ですから。
 プレミアムなんちゃら って
 書いてあったよ!
 
 掃除も行き届いていて
 清潔感があり
 いい宿でした。
 
   〜お風呂前から
   夕飯へつづく☆