毎日暑いですね!☀

(※ ゆるぃ 
 プライベート日記です。
 、、と思ったら
 仕事の話も 
 入りました。💦 )
。。。

 ジムごと

 ジムに行けてなさすぎて
心配されているょ〜!

 前からのジムともさん達、
 心配ありがとう!!(笑)(^^)♥✨

 ここ最近は、たった、、だけど
 2回、行ったよ〜。(^^)

 ↑おい〜〜っ!!
 毎日なんレッスンも
 受けてた時代は何処。、?
 💦💦 

 産後すぐのほぅが
 焦って
 頑張ってたやないかい!、、
 です。とほ〜。
。。。
 しかし、いま暑くて、、
 朝行って
 間あけて また
 繰り出すのは 
 至難の業かも、、

( 今は、朝行けただけで
 拍手レベル。👏 朝は
 最近は 雑事に
 忙しぃです。 

 忙しいって言葉は
 よくないか?

 朝は 時間に追われてる。。

 これも、
 よくないか。(笑) )

 落ち着くと、いい時間に
 なってるね〜。☕。。💦 

 赤ちゃんハイハイ もいて
 あれもこれも、
 だもんね。育児は
 慣れてますが。

 当たり前だけど、
 手がかかる。(笑)(^^) 
 
。。。
 先程の つづき。

 レッスンして
 ジム着、着たまま、
 (汗かかなければ可能。
 ゆったりヨガ程度なら。)
 →(帰宅 やすむ)

 また行こうと思ったが、、
 暑すぎて無念、、?!
 
 朝も 赤ちゃんは早起き。ハイハイ立ち上がるスター
 (赤ちゃん、早寝早起き)

 そうじゃなくても、眠ぃ?、、 
 大体、5時おき。
 (夜も 起きたりね)

 赤ん坊に 起こされるので。
 
 パパの出社も 今週は
 早く、、

 そしてこの、ジリジリ
 猛暑ですよぉ〜。。!☀  

 最近行ったのは
 (レッスン)、

 懐かしの先生の リトモス
 💃。。新しいジムにて
 やっと、、。縁がないなぁと
 思ってたけど、、
 やっぱ、好き!と思った。
 先生の個性が光るね!

 と、朝ヨガ、、

 (ヨガは特に好きではないが、朝はヨガがあったりする。しばらく
運動していない人にはよいかも。。 基本的に、身体
 かたいし、、 汗は
 かかなかった。 )

 寛ぎスペースとかあれば
 違ったかなぁ。でも、
 寛ぎスペースない分、
 だべったり もないので
 運動目的の人が多いのかな、このジムは。
 
 最近、予約が
 先々までできるようになったのにもかかわらず、
 予約するまでもなく、
 ガラガラ な気が、、。
 忙しぃ時期なのか。。?💦
 
 朝ヨガのあと、
 うちでお昼。娘と
 たまには 買い食い?
 (朝、一緒に行く〜)

 コンビニは美味しいものの
 パラダイスよだれ飛び出すハートニコニコであり、
 無駄遣いしちゃうところ
 だね。 ↓

 抹茶のスイーツ!!♥
 プルプルゼリーいり。
 和の甘味もよいよね〜♥

お昼や、デザート楽しみに
 頑張った?!、、

 ↑ そんなにカロリー
 消費してなひ、、って。。💦


 パンは、メインは
 鶏肉とゆで卵の
 チリコンカンがはいった
 サンドイッチだった♥

 (わりかし高めの。
 高タンパク質! と
 書いてあり、まんまと
 お買い上げ?? )

 と、↓ おまけ。

 わたしの好物  
 昔からよく、買う
 高カロリー 
 惣菜パンのコーンパン


 ここまでたべずに
 終了。

 午後、、? 
 午後は 行けなく
 なりますた。。

 運動したら眠くなるぅ〜
 不眠で、ねむくなるぅ〜
 生理で ねむくなるぅ〜
 (理由いっぱいやん。)
。。。

 そして、髪を切った!
 切りました。

 耳の前の髪が長かったのを
 結構、バツっと切ってもらい、
 (ブリーチして遊んで
 伸ばしていた。)

 全体短め。かわいい感じに。
 

 また、健康動画もアップ
 しますね。(まえ 
 とったの
 まだ何本かあるのん。)

 今回の髪型はまた、
 カチューシャ が似合う
 髪型になった。最近、
 カチューシャが似合わない
 髪型で
 つけてなかったのねん。 

 すこし、より
 爽やかになったのでは。

 いい意味の
 色気ダダ漏れじゃん。

 と言われるのなら、
 大 歓迎です♥
 まだ前のをアップしなくちゃですが。
 ↑どんだけあるんだ? これまでの
  一日でとってます。編集が追いついて
 ないね。

 なかなか営業できてませんが、(チラシ配りとまってる、、 )病院関係 で
 紹介してくださるという
 先生があらわれたので、、

 お客様が 来院しそうな、、♥ 感謝しかないです。

 (具体的には 
 書けませんが すごく
 病院は
 親和性あると思います。

 埼玉では、耳鼻科さんの
 薬局さんにチラシを
 ずっと、移転するまで
 置いてもらっていました。
 
 薬で治らないときの
 根本治療として、
 併用治療として、
 
 なでしこ治療院を
 紹介いただけたらと
 思っております。 

 まだまだ、チラシを
 置いてくださったり、
 紹介してくださるお店や
 病院を
 募集しております!)

 チラシの配り方は
 まだ考えております。

 先日の美容院では、
 千枚に
 一人 きたらいい方だったと
 おっしゃってました!
 (20万枚まいたそぅです、、)

 ビックリしました。

(今は、ホット○ッパー
 一択レベルだそぅです。
 
 うちも宣伝は きますが、、

 宣伝を4月ころから
 はじめ、
 来院があった当院。
 認知されはじめたところ
 です。
 (ネットで色々宣伝している
 効果? 既存のお客様の協力
 も、あってです。✨ )

 チラシはこれから
 どうしていくかですが、、

 良いチラシ(わかりやすい)だと思っているので
 また来るといいなと思います。8年続けた
 埼玉では、二百枚とか
 配ったかどうかで
 わりかし連絡いただきました。(チラシ余りまくりました。) 
 新たな こちら 群馬でも
 少しづつ、認知され
 良いお客様が きて
 くれたら嬉しいです。

 仕事の話になっちゃったよ〜!! (笑)ですが、、

 タイトル。誘惑。。!

 睡魔に襲われるので
 眠りに誘われる誘惑。
 食べ物への誘惑。

 人間、誘惑に弱いね♡

 あなたは何に対する誘惑に
 弱いかな?

 夫は、私から感じる
 フェロモン(魅力)の
 誘惑に負けないように
 しているんだそぅです。
 (意地張ってるときとか。)

 これが、飽きない理由の
 柱の1つ。あとは、
 理屈じゃないそうで、、

 本当、
 人ってわかりませんね?!
 
 (なんだ、このオチ?
 あり? (笑) )
 。。。

  こんな私のいる、
 なでしこ治療院を
 宜しくお願い致します♥

         治療家ママ chie