皆さん、お疲れ様です。

毎日蒸し暑いですね〜☀☔


 今日は 気分転換に、

 最近行った

 お店の紹介です!


 コメダ珈琲

 





 娘と行くのは
 妊娠中以来。。!

 近々では、5ヶ月ぶりかな。
  月日、早すぎ。。!

 コメチキ が美味しいん
 だよねぇ〜!!♥ 

 なんか、
コメチキとサンドイッチの
ランチセット が
 できていて

 前の、お得なコメチキと
 タマゴサンドの
 バスケットが
 なくなっていた気がする!


 タマゴサンドは 
 からしマヨと ふつうの
 マヨネーズが選べます❣
 

 フルーツジュース!
 入れ物(器)、可愛い!!
 あめちゃん入れみたい!
 🍬♥



 わたしは定番?
 クリームソーダ!!
 

 期間限定のも
 美味しそうだじぇぃ!!


 涼むのに、最高だね!


 娘テスト期間で

学校が短かったりするので、

 行こうとなりました♡

。。。


 ◇すき家◇

(ゼンショー株主優待)

 久しぶりに店舗で。。


  なかなか、(注文したのが)
  来なかった〜!!
  


めかぶおくらトロロ
わさび 牛丼!!セットで
 

 美味でした。
 私は
 昨年、妊娠中に
 テイクアウトして以来。

 産後は とても
 美味しく感じたよ〜!!

 昨年は体調悪かったなぁ〜。
 (切迫早産で安静でした。)
 思い出す。。
  
。。。

 カルビ大将(焼肉屋)
 株主優待にて、
 コロワイド傘下♡

 ここ、なかなか
 美味しいです。食べ放題。
 食べ過ぎる〜〜!!




スンドゥブ チゲ↑
 結構、量がある。
 ユッケジャンラーメン、冷麺など
 満足感高い!! お肉もなかなかよい。
 コスパよし。


 その他は、アメ限で。。?