今日は、お仕事でした!

 昨日、クレジットカードの
 カードリーダー(決済の機械)が届いたので
 朝方から、設定をし、
 無事、間に合いました。。!! 

 仕事後のはなし ↓




 つづき 、、が!!
 現金払いでよければ、
 それでお願い致します。
 
 お客様(患者様)と一緒に
 やってみた! ↑ といぅ 
 感じでしたが、、

 考えてみたら
 現金のほうが

 手数料(わたしに)
 かからない、、ってことで

 現金払いしてもらって
 よかったのでした。💦
 
 試したいから、
 とわたしがいぅので、

 あえて
カード払いにしてみて
くれたお客様。。

 その必要なかったし、、!
 でした!(考えたら
 テスト決済していた。。)

 もちろん、現金より
 カード派 といぅかたは
 カードを
 利用してくださいね。
  。。。

 今日は
 掃除に何時間かけ、、
 お客様が居心地よいよぅ
 つとめました!

 またいらしてくださいね♡

 今日は、問診と治療で
 2時間半ほどかかって 
 しまったので、
 お茶タイムは、なし に、、〜! 


 今度よかったら、
 お茶もどぅぞ♡

 紅茶 5種類ぐらい

 (マリアージュ含む
 バラエティとんだ紅茶)

 珈琲(豆挽きから)、

 デザートは
カスピ海ヨーグルト
(キウイジャムのせ )、

 ふつうのおやつ
(ミニドーナツ、チョコ🍫)

 はたまた、プラム、、
 と思っていました。

 今日は、問診にも
 時間がかかり、
 お茶までは
 難しかったかな。

 治療は、ご満足いただけ
 たのか、、。

 こんなにして貰ったの
 だから、、〜
とぃぅ方でした。

  私はとても  
 有意義な時間でした!



 ↑こんなに使えるよ。

 是非、いちど
 なでしこ治療院へ
 いらしてくださいね♥

 今日はとても
 嬉しく楽しかったです。