こんにちは。治療家ママchieです。

( 今日は息抜き記事です! )


アメーバのおみくじ、

やってみたよ!!


幸せな瞬間に気づく


みんなもやってみて〜!!


小さな幸せ☆


赤ちゃんがスクスクと

育っていること


今日は、遠くの病院まで

連れて行く日でした!歩く


子沢山故に 毎日

子供の送迎やらに

忙しかったり。。


また、イチからの育児、👶

体力いりますね〜。泣き笑い


そして仕事のことも

4月から

 忙しくしてきたわけですが、


好きなドラマとかも

また観ようかと、、↓


(土日もなく仕事のこと

考えてきたので すこし

休憩? してもいいかって)


見逃し配信じゃ、足りなく

FOD入ってみたりして。

(とってなかったもの。一時的かな?)


↓ これ、話題作ってことで

結局、観ている、、


録っておけばよかったなぁ。

  


  最近多いんですってね、○ス。。

  忙しいから、、面倒だから、
  疲れるから、、、

  人間、あたまよくなりすぎた 結果
  なんですかね。

  大事なものって 
  生きてる実感って
  動物らしい時に感じるのでは
  ないかな?
  
  大事なものがおろそかに
  なっている現実を
  現しているドラマなのかな?

  頭でなんでも
  考えるからだよ。

  カリカリしてたら
  やだね。
  (役での田中みなみちゃんとか。)

  こんな深刻になっちゃうんだ、、
  って思った。
  
  。。。

   ってわけで、

   そんな時間(息抜きタイム)も

    必要よね〜 


〜楽しい時間もね♥✨


。。。


幸せな瞬間といえば、


珈琲メーカー を

我が家 買いまして、、

(コジマの株主優待も使って)



 

   珈琲好きに 拍車がかかってしまぅ!


  珈琲を豆から挽く。。いい薫り♥


  手抜きな全自動ですが

 そのかおりを嗅ぐだけで

 忙しくとも、一瞬でも

 優雅な気持ち になれますよ。


  象印のまほうびん、優秀なので

 なかなか 冷めないので 

 温め直しが長時間いらないのが凄いです。



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

。。。


あとは、お宮参りにも行ってなかった我が家。💦


( 何ヶ月経ってるんだ〜

わたし、赤ちゃん👶と夫 と

  3人で 行きたかったんですよね。 )


ようやく、行ってきました。💦


太田の東照宮へ