今朝は雨ですね⋆̩☂︎*̣̩
   週末は ジムへ行きました。

   ダンス、ヒップホップ、
   今週は、ボディジャムと
   ズンバにかえ、3つ。
    日曜も、夫に促され
    筋トレ系 ボディパンプと
    格闘系で エクササイズ。

    楽しくリフレッシュ
   したつもりが、
    昨日は 帰宅して
   とあるささいな事で 
   夫に 口を滑らせたことで
   怒りを買ってしまいました。
   いつもの事です。

    何時間も 謝れと怒鳴られ
   ぐったりです。
    ずっと大声で怒鳴るの
   疲れないんですね。
     お家を夕方出入りしましたが、何度も帰ってきては
  人のところにきて
   怒鳴っていました。
    
    赤子をかかえながら
    怒鳴る、、これ以上は
   書けませんね。
     皆さんに心配されるだけだし、不愉快な思いをさせて
   しまいますね。
    そんな、週末でした。

    周りに悪口を言っているのか、といわれましたが
    事実ですからね。

    家事を沢山してくれたり
   子供をみてくれる一方で
   思い通りにいかないと
   ぎゃんぎゃん怒鳴ることも
   事実。(そのままですよね)
    
    今日は 赤子の
   予防接種 💉、ひとりで
    行ってきます。