こんばんは!
   今日は、家庭教師のトラコを
   最終回まで、(前期ドラマ)

   今期ドラマの 
  トラベルナース(岡田将生君主演)を  TVerで
  2話(無料)観ました✨😆

   明日、3話めですね。



 




  優秀な看護師達が
  活躍する、痛快ドラマ。
    なかなか面白いし、
  見やすいです。

   岡田将生くんと言えば、
  僕の初恋をキミに捧ぐ
   (映画)  が  大好きでした。


     




  家庭教師のトラコ  も、 面白かった!!
  全10話 だったのかな。

     おやすみなさいでちゅ。     R    


    抱っこが  大好きな 近頃  。。❤  


     お姉ちゃんと あたち。
     

    ママに抱っこされてるよ~。。

    ウトウト( ¯¯ )ᐝ       ↑


      おやすみなさ〰い❤     


      みんな、体調に気をつけてね!

      いつの間にやら、11月だね。🍁🍂


       ママも、リフレッシュと

       体力づくり、頑張ってね!       R