今日は、来客あるかも(身内)と、朝から
家族で  準備。

    ~   そしたら、来なかった〰。

     来るか来ないか 
   ハッキリしなかったので 
   とりあえず
    待っていた  私と  長女。。






    来ないなら 来ないって 
    ちゃんと
    言ってくれれば  いいのに。

   (来ないという選択肢はないかと思った。
    いつものごとく、
    強行突破派   だと思ったので、、💦(^_^;    )

    夜中の授乳などで
    寝不足だけど、それなり に 支度
   しなきゃで、Rちゃんと ごろごろ
   していられなかった。


    夫が 無花果コンポートのゼリーを作って
   くれていた。もてなし用に。

     私が 出血していることもあり、
    片付けも  家族が  朝  急ぎでした。
   
    都合悪そうだから 来ない選択肢をした  と
   言っていたのだけど、(ようやく 
    こちらからメールして、返信あり  )

    そうではないよね。。

     悪かったことを 悪かったと
     謝らないからだ。
     
    親しき仲にも礼儀あり  だと
    いつも思う。

    なんで身内だから  無礼が許されるのか、
    親にしても、夫にしても。

    電話を勝手に 一方的に
   ガチャンと切って終わらせるとか、、
    いつまでも 何度も、やっている。

     なんで、感情任せなんだろう。
    いい大人が。
     
    都合いいよね、みんな。

     ってなことをいったら、
    それでも来たい、と こなかった。

    普通は、申し訳なかった。
   だけど、孫に会わせてくれない?
   じゃないかな。
     
     感情的な人間が多すぎる。

    自分の子は、好きな人に触らせたいし
   自分のテリトリーには、
   好きな人をいれたい。
     当然の事だよね。
   。。。

    最近は、家庭教師のトラコ  を
   観ている。入院していて みれなかった
   ドラマを今、赤子をあやす時間などに
    見ています。
    ( 起き上がって みれる体調になかった。💦)

    家庭教師のトラコ、、
   かなり、面白い(=^▽^=)!!






   子役たちも  演技が可愛かったり、うまい!
   
    六本木クラスも 見終わったので 
    こちらに着手。1話目から。
   前期のものですが、、
     かなり面白かったので、びっくり。
   




















    たくさん貼り付けましたが、、
   こんな ドラマです。 ↑

     そぅいえば、、
   魔法のリノベ(U 'ᴗ' )⊃━*.🌟
   なども 途中でした。。💦

    今期、silent  のみ 見始めましたが、

   岡田将生くんの、トラベルナース も
    気になって  2話目から とっています。
    
    今季のオススメドラマなどあれば、
   教えてくださいね❤  

     私は 何個か  録っていますね。。✧︎