ブロ友さんがやっていた成分チェッカーをやってみたよ。



あえて、下の名前でいれてみたよ。

※ あとでひらがなでフルネームいれても

同じ結果だったよ。  ↓


色々やってみるといいかも。


 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 みんなも、やってみてね!

。。。


診断ついでに、おまけ♡


今年はガチなサンタコスプレ🎅をジム用に用意したものの、


着る場所がない事が判明したよ。


↓スッピンでの

とりあえずの

    試着ですが。。






こんなにミニだったので、↑

 白タイツでも
履かないとか。。? 
 と思っていた。

  (フリーサイズの割に 
  着れたね。。 )

   成分チェッカー の
  色気ムンムン70%って、

  こぅいぅ事かな。。? ↓ 


    ちょっと  sexyな 感じで。。❤ 
(いらん画像でし。)


 寒くて鳥肌たってるって

話です。。💦 


ちゃんとお化粧して可愛くして、撮りたいな。。💦


( 、、出番はあるの? )


クリスマスコスプレは

 どぅせだったら

下着も 赤 にしたいね❤

(何に労力使ってるんだ、この人?!)


今年も残すところ半月。

ジムへは、行けて 7,8日。


今日はお休みでした~。