夜中に目が覚めたら、
 ふたたび 38.5分に。。

 解熱剤で  一時的に
下がっただけだったんだ。

 面白いのは、左脇だけ
 とくに 汗をかくのね。💦
  娘も同じことを言っていた。

 ふたりで ワクチン接種の
副作用で ねんね。。

 


 みえない。。。38.5分

  37.1まで下がったが、また 上がっていく〰

   昨日はふたりで うんうん寝てたら、、


 帰宅した 次女が 
 ポカリとWinダーインゼリーを
  買ってきてくれ、、


 夫が雑炊を作ってくれた。
 

あとから、唐揚げも。


 平日に唐揚げ揚げるとか
 すごい。長男があげたのか。。? 
   
   今日も 安静ですね。
   ひたすら、寝る。
     横になる?

     娘は、母さんといっしょ で
     喜んでいるみたい。
  
     解熱剤がきいてるときは、
    腕の痛みも 軽減されて 楽なのだけどな〰
  
     誰か 勇気づけて。。♡
。。。
 
   Ameba限定記事について

  ほとんど承認していないのですが、いつも交流のある
  ブロ友さん、優先します。

  知人の場合も
 自己紹介もお願いします。

  申請してもらったのに
  そのままにしておき
  取り消しになった事が
  あります。ごめんなさい。

  アメ限は、内輪な話なので
 面白くないかと。。

  気まぐれな 記事とか、、💦