皆さんお疲れ様です。
 毎日、猛暑ですが、
 夏バテしておりませんか?

  昨日は、よぅやく
  コロナワクチン💉接種後の
  痛みがひいてきたので
  ジム友も寂しがってる事ですし? (笑)
    少しでも ジムへ〰
  ご心配ありがとうございます!(´▽`)♡

    予約していた 格闘系
  エクササイズ 、

  (サンドバッグを
 パンチキックする、
  キーマックス )  ひとつ
  受ける。朝は 行けるかと
  思ったけど どんどん
  良くなり 、
 動かしてるうちに
 より動けるように
 なったと思う。

  組んだ女性には、
 全然 大丈夫でしょ。💦と
  言われた。笑

  チラッとだけど、仲間にも
 逢えてよかったよ〰。

  心配してくれたのに
 ほとんど話せなかったか。💦

  行くのが ギリギリで
 すぐさま シャワーして
 髪洗わず 帰宅したのでした。

  ↓ ざっと
  シャワーして帰宅して 
 また すぐ出るところ。。💦
  



  急いでいて どこ見てるかわからない写真に。。  また 撮ろうっと。。💦  
   このワンピも お気に入り。
   
 自分も運転だし、
  化粧直ししてる暇もないし、
 どうせ汗だくになるだろうと、
  髪洗わず 急いで帰ったよ〰。。💦

   そんなに 忙しいのに
   ジムに行かせて貰えて 感謝です。✧︎

    行けそうなら行ってきな、と
   言われていたのです。
    
  午後からみんな揃ったら
 埼玉の治療院へまた
 行こうとなっていたので
(前の日行けなかったので、、)
  やはり、
  急ぎでした。💦  ʚïɞ.•*¨*•.¸¸

  車二台で またも
  治療院の引越し。。🚗³₃ 💦

  まだまだ持っていかないと
 ならないものがあった。

  施術する椅子 や 備品、
   必需品、
  本棚本体、その中身。。。
   
   いまは暑いから
 大変ですけどね。☀️.°
   やれる時にやらないとで。

  治療室に使えるものは
  これで ほぼ、揃ったかな。💦
  
  新しい治療室が
 持ってきたものが
  今、いっぱいなので

 また 
整理しなきゃなのだけど。
  
  お客さまが来る前に
  整えておきたいな、と。
  
   数時間 作業して
  帰りは 群馬の地元まで戻って

  うちの御用達、ステーキ宮。
  (株主優待利用で)  ↓










  アマ色の玉ねぎスープが  期間限定で。


  じゃがいもの 冷製スープ
  (ビシソワーズ)も まだあった。美味♡
  

   食べすぎるね〰。。💦 

    運動した分、チャラに。。?!💦
   ってぐらい、食べた〰。 笑  
  
  暑い中、
みんな作業してくれたので 
ドリンクバーをつけて。

 昨日まで 営業時間普通
 だったのかな。

 また、
 短縮になるみたいだね。💦

 我が家、今年も 旅行は
 やめに。。💦  今しか
  できない事あるだろうに。
  (子供がまだ 小さいうち)

  これから夫、ながい休み に
 なるのに 残念です。
  (今日は夫は 夕方まで
   仕事でした。)   
  
   ↓昨日は、
    大好きな 友達に
  梨をいただいたよ♡ 

   あ〰ん、もぅ、大好き♡
  はやくゆっくり ごはん
   食べたいよ。
  

 今年初めての 梨だった。
 美味しい!!

  最近 殺伐としてるから
  仲良しさんのご好意に
  感動すらしたね。

  〰で、昨日は
  夜に やっと
  帰宅したわけですが、

  今朝は ちゃんと起きて
  ごはん。夫は朝早くから
  仕事で、私と次女は
  オープンキャンパスへ
  行く予定で、、

  その前に 車から
  昨日の大量の荷物、家具を
 みんなで急いで 降ろし、、

  頼もしい夫と子供たち。

  無事、午前中に
  オープンキャンパス が
 終わった。

   今年は、今後の
  県立のオープンキャンパスは
  コロナのため、
 なくなってしまった。

  今日も、説明会のみだった。

  
  白くまアイスを買って
 帰宅してすぐ食べる。
  
 
 すぐとけちゃって。。🍦
 オープンキャンパス、
 丁度 暑い時間帯だった。。

  帰宅後のわたし。↓

  今日は、朝に 準備バタバタ で、
 ほぼ すっぴん  日焼け止めのみ  と 
  マスクで行ったよ。  😷    


   あちかった〰。。💦 

  校舎が広くて どこから
 入るかわからず、
  焦りました。。💦

  ほんとは、4つぐらい
 オープンキャンパス
 行くはずが ほか、
 全部 行けなくなるとは、ね。

 説明会も ビデオばかりでした。

  夜は  久々に
  次女 のリクエストで
 生春巻き(ゴイクン)と
 フォーで アジア料理。

  仕事から帰宅した夫が
  作ってくれた。✧︎

  夜も 
連日、
オリンピックを
夜中まで観ているし、

 いつ休んでいるんだか、、の
 タフな夫であります。




我が家、香菜
パクチーも自生しとります。
 種飛んで 面白いところから
パクチー発見!ってな事に
なってます。

  今日の生春巻きは、
 エビ、大根、キャベツなど
 入っていたよ。

  スイートチリソースで
食べたり、ポン酢で食べたり。。

  フォーは、ひやむぎで
 温麺に。好みでナンプラー、
レモン🍋、七味や 
 アジアのエビのチリペッパー
 など かける。
  茹でた鳥肉、好みで
パクチーなど
  のせる。

   ここ2日忙しい感じですが、
  いろいろやってしまわないとね〰。
   いまは 作業するのに
  暑いのが ネックかな。。

  今日のお昼は、
 子供たち(長男長女)が
  作ってくれました。

  忙しいといっても

  家事は みんなが
手伝ってくれる
 我が家なので
 普通の主婦に比べたら
 ぜんぜん楽ですよね。
 
  最近は 次男に洗濯物干しを
 あえて  夫が
 任命しているのですが、
 なかなか 大変みたいです。

  心を鬼にして やらせるものの、みんな、手伝って
 しまったりね〰。。💦 
  
   ではでは、
   今日も おやすみなさい♥️


    すっぴんの私ですが ↑

   わりかし 眼が パッチリ
  でしょ?

   花粉の時期は やっぱり
  いくらか 腫れているし、
  体調によっても 違うね。

   体調が悪い、腎臓が悪いと
  瞼も腫れるから  注意だよ。

  やっぱり、体調悪いと
  代謝悪くなるから 
  浮腫みますよ。まぶたも
  浮腫むの。

  心身健康だと
 やっぱり、血色よくなり、
  艶がでるよね。

  昔より 眼がパッチリに思える
 わたしは、すこし
  眼がたれて優しくなったのと
 心身が健康なせいかな。

  まだまだ 健康的に
  良くなりたいね。
  
  ママが幸せそうで、嬉しい。。♡ と 最近 ふと
  長女が いって
  とつぜん、涙(;_;)してた。

  幸せな涙(;_;) だったら
  ほんとに 良いね。😭💕  
 
  そぅだ。わたしは
  叶わないかもしれないが
 (といってはダメなのか?笑)

   歌って動物たちと暮らす、
  白雪姫のように 
   なりたい。

   だからほんと、
  雑用だらけの子育ては
  理想とは
  大違いなのだけどね。
   子供の反抗期が 今からこわい。。?
   
  ちょっとした事を喜んで
  暮らしたらいいね。
  この世の中だから、特にね。

  昔から、
  基本、空気吸って
  生きてるだけで、もうけもん
  だと思っている。

  雨を凌ぐうちがある、
  ベッドがあるなんて、
  最高さ。

  人を傷つける人は
  そんな事さえ 気づかない。
 どんなに自分が傲慢か
  気づけない。

   賢い人は 謙虚だね♡

  今日も  長々と書いちゃいました。
  いつも  読んで下さり 
 ありがとうございます。