こんばんは。
  今日は、ナイトドクター、
   リアルタイムに見ましたよ♡

   今回は 北村匠海くんが
  主演な感じで、
  物語が進みましたね。

   なかなか、感動回ですね。

   次回は、女のどろどろな
  闘いの予感。。?  

   岡田将生君、31歳と
 前回 調べたので、

 北村匠海君も 調べてみたら
  まだ、23歳の ピッチピチ 🍑 
   なんですね✨ ♡   笑    ↓ 


   で、意外と 背は高かった。。
  ナイトドクターでは、
  沢村一樹さんが 背が高いから
 周りの男子が
 小さく見えてしまうね。💦

  ↓セクシーな田中圭君を
  調べたら、36歳。


   大人な雰囲気だと
 若くても 恋愛対象内
 になるよね。

  顔が好みじゃないが、
  恋愛時の演技がいいと
  娘まで。💦

   あなたの番です のときの
  子犬のような男性(旦那さん役)
  の役は ハマり役でした?!

  奥さんに キッチンで
   ぶちゅ〰っとする
  シーンがたまらないと 娘。。
  ♡  やだ、大人なシーンよ。

  あのドラマは、相当
  怖かったね。。💦
。。。

  私が近頃
  ググッとくる、若者はと
 いぅと。。 ♡

  ↓最近娘がハマっている
  BTS。私は  グク が
   格好いいなと思う。

  私は 格好よくて
  可愛さもある男性が  
  好きです。
 

  まだ、23歳なのね〰💦
  





 格好よくて、セクシーで、
 品のある感じが
 ぐー(👍 ̄▽ ̄)👍

  顔は 綺麗なんだけど
  男の子らしさもある
  顔だちがすき。

   ただ、みて 愛でてたい
  感じかな♡ 笑  若すぎ〰。