お疲れ様です。
  昨日今日とジムへ行きました。

  昨日のレッスン

  メガダンス→
 ユーバウンド→ファイドウ
 (エアー格闘エクササイズ) 

  今日のエクササイズ

  ZUMBA(世界の踊り)→
  モムチャンダイエット→
  キーマックス(サンドバッグをパンチキックする)

  3つの予約の権利で
 うまく回せました💦 

  今日もやる気があれば
 まだ スタジオも出来ましたが
 3つ続けてレッスンしたので
 あがりました。

  今日は 皮膚科にも
  行きたかったので。。
 (ただいま、人気の皮膚科。
  夕方申し込みました。)
  
   今朝は、ブリ照り
  私が 買ったのですが、
 夫が 作ってくれましたよ。


私は  大根と油揚げの
 味噌汁を。油揚げは、
 カラ入りして 芳ばしく
 しました。庭のアサツキを
 散らして。


ネギ納豆、明太子、
 辛子高菜など出して。。


昨夜は、私が買ってきたアサリで(笑)、夫が 
  あさりの塩ラーメンを。
 (予定していました。)

  昨年は 潮干狩りに行けず、
 たくさん狩猟できませんでした。天然の貝は、
  旨味が凄いんですょ。。

  これは、まぁ、それなり
  でした。スーパーのものね。
  たまに、貝を食べたいですね。我が家、貝類が好きです。


昨日の朝 
 カリカリ鮭ソテー(夫作)、
味噌汁(長男作)、大根サラダ
(私作) 



 デニッシュ各種
  昨日のおやつ 
 このほか、
  あんこ入りミニ団子など。


  診察終わったので
帰ります!
。。。

   我が家、賢い夫のお陰で
  確定申告が終わりました。

  夫理系なので、計算ピッタリ!俺って凄い、
 とか言いながら、完璧に
  仕上げてくれたようです。

   今回も黒字。・:*+.(( °ω° ))/.:+
  良かったです。
  
   埼玉での治療は
   もうすぐ終わりだと
   思いますが、
   ここまで 
  来れて良かったです。

   自分、やるなぁ!!
   と思いました。
   3年、通いましたね。

   大事なことは、
   信念持って続ける、
  というスタンスを
   貫いた結果です。

   自分の仕事スタイルを
  続けて 自信つきましたね。

   自分というものが
  さらに形成された、
  離婚も悪くなかったです。
 
  そして今、やりたいように
  やらせてくれそうな
  賢いスペシャル旦那様が
  ついているので、
  仲良くやっていきたいと
  思っています。

  ほんとに、妬みとか
  くだらないですよ。

  (男女ともに 自分に
  自信ない人は、妬むよね。
  自分向上せずに、
  妬んでるよね。) 

   人のために なにかして
  ナンボですよ?

   今、生き生きしてる、と
  言われて嬉しいです。

  生き生き 生きたいですね。

  運は、自分で掴むものです。
  
   これからも、頑張るぞ〰
   
  応援してくださいね♡✧︎

  今日はジムで、

  たくましいよね!!って
  言われました。

  女も逞しくなきゃ。
  美しく、逞しく!が
  いいのではないでしょうか。