こんばんは。
  治療家ママchieです。
 
   今日も花粉が舞っておりますが、、皆さん お元気でしょうか。

今日は 図書館で借りた
 映画を観たよ〰 ↓

 
 ひさびさ洋画を観たけど
  彫りの深いイケメンさんて
  格好いいよね〰♡♡✧︎

  主人公のヒーロー役のイケメン、声が格好いい!!と
思ったら、、よく聴いてみたら、、加瀬康之さんじゃないですか!!
   ヴァンパイアダイアリーズの、ステファン役の声ですよ!
 鼻にかかった声が、
  sexyなんですっ (ᇂ👄ᇂ)♡


   いい気分転換に
   なりましたょ!
   星 3つ、4つ、、ぐらいかな。

   今日は、歯のホーム
  セルフホワイトニングを
 やってみた。。


  ん〰   難しい。。
    何が大変って 
   つけたジェルが
  唾液で すぐ
  流れちゃうのよね。。💦 
   すみません。汚い話を。   
  
    ブラッシング、
歯の表面の水分ふきとり、
ホワイトニングジェルを歯に塗り、LEDマウスピースをつけたまま 15分。
  ブラッシング 流して
 終了。
   気持ち綺麗になったぐらい。

  ここでやめちゃったけど、
 サロンでは  同じことを2回
  していたね。

  ホームホワイトニングも
 同じ威力があるのか、どうか。。?!    

   もぅちょっと試してみたい。
  お手軽なのがよいね。
  たぶんこの手のは、そんなに
  白くならないかな。

   もっとやらないとだめだ〰。
  ワインとか珈琲を飲む私。
 色素沈着しやすい。。💦

  明日の卒業式は諦め。
 (諦めはやっ) 
。。。

   ところでこの前の、
  光脱毛(家庭用脱毛器)の
美肌効果は、、
   
   美肌モードもある事から
  やはり効果あるようです。

  やはり、
  美容機器の 
  フェイシャルフォト
( エステの
  しみ、ターンオーバーの促進、細胞活性化の美容治療機器 )
と 同じ光を利用している事から
細胞活性効果があるらしい。
 しみ、しわ、毛穴の引き締めなど。

  美肌モードじゃなくて
 脱毛モードでも
  美肌効果 ありそうです。

  メラニンにあてて
  毛を細くして除毛していくので、むしろ産毛だと
  効果が出にくい、
  分かりにくいのだとか。
 
  でも徐々に  
 綺麗になりそうですね!  

   脱毛に  おまけで
  美肌効果と捉えましょう、
 とありました。
 
  私の場合、
 脱毛したいところは 
  部分だから、
  むしろ、美肌にために
   使いたいかな。
  。。。

  今日は、ザクロ美酢(ミチョ)
 を飲んでみた。


   薄める前。
 飲みやすかった。

 バナナ🍌豆乳も飲んだよ。 

  今日は 寒くなるといいつつ、
 わりとあたたかかったね。

   夜はキムチ鍋でした。
  寒いと思ってて。
。。。

   夫が  結婚 2周年記念の
  キーホルダーを、
 自作 してくれました。
 (鉄の加工とかして。)↓
   

    イラストは 長女が昔
  私たちを描いたもので。


  夫が気に入っている
  イラスト。
  ふたりでダンスしている。

   お揃いのもの、という事で
   記念日いれて。。
  としてくれたようです。

  ありがとうございます♡♡
  
  昔も 家族のキーホルダー
 1人づつ作ってくれたな〰。