今日もお仕事
ありがとうございました♡♡

 今日はお昼にお客様から
 差し入れが〰!!↓



 コンビニだけど
手作り弁当 なんだね!
 手作りって書いてあったから、美味しそうだよって。。♡

  実は お昼持ってきてなくて、、 

 ↓ これからプロテインを
  とろうとおもい、
  買っておいた お手軽な
  機能性のあるお菓子 を
  仕事の合間に
  つまんでいた。
  時短で栄養補給と思って。







ささみバー1本 と
 玄米ブランのイチゴのブラウニー1個 を食べて凌ごうと思っていたら、(物足りなかった💦)

  差し入れが入ったため、✧︎
 あたたかくして
 少し頬張って 午後仕事へ。

 やっぱ、あったかいご飯は
  美味しいよね〰♡♡
  ウィンナーぷりぷりで
 歯ごたえあって。

  なんだか、
 ホッコリ しましたよ。

  朝ごはん
  
  無造作ですが💦
 (みんな、ちょい寝坊気味。)

  夫の作ったご飯♡ 

  鮭のカリカリソテーに
 具たくさん味噌汁、
  納豆など。


  経理も ほぼ ほぼ 
  やってくれていて
 頭が上がらないのですが、、

  なんだかいつも
  ヤキモキさせられ
  喧嘩しちゃう といぅか
  私が怒ってしまうんですね。
  哀しいよ〰。。(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 (ここ数日もそぅ。
  何度も繰り返すな〰、、

  ほんとに、
  わからないからね。
  女ごころが。。( ´ ᐞ ` )💔

  同性に話すような話 を
  私にしてしまう、、
  夫なのでした。
  私にとっては
  すごくショック😱 

  そして、
  夫が言いたいことは

 私の気にしている所 
 (気に食わなかったところ)
  では
 ないんですよ。 )

  あ〰。いつもと同じ。💦
  しつげん。。。

   でもKYな失言も 、
  家族のために 身を粉にしているから 寛大に、といぅ感じ。
  (全然別問題なのだが。
 彼の挽回するところは
 そこなので、、、)
  
  感謝は
 もちろんしているですよ?

  余計な物言いさえなければ、、と 本当に思います。

  そんなに夫の言い方で
 私を  頭にこさせるとか、
  めちゃくちゃ
  落ち込ませる とか、

  ある意味、
 夫も すごいのですが。💦

 (ディスってます、、?!💦 ) 

   仲良くしたいものです。
 
   今日は 
   21時前に帰宅しました。

   帰宅したら 長男の
  はやとうりと豚肉のめんつゆ炒めがあり、(コクがある〰)
  夫のスープもあった。

  夫は 私の経理の事の為に
 早帰りして  役所寄って
 資料作り  。。
  確かに  常にやってくれている。

  私もむくれてる場合じゃないかもしれないが、、

   デリカシーない発言に
   傷つくこともあるよね。
 
  昨日は  そっとしておいて
 もらえたらしく、
  デビルズラインを
  見続けたというわけ。

  デビルズラインのよぅに、
  ヒロインがヒーローのそばの
  他の女性の存在ですら
  嫌なんだから
   (何も無くともよ)、

  その人たちとの話なんて
  ざっくりであっても
いろいろ想像させるものは
 アウトであり、

  ほんとに 号泣ものですよ。

  それが わからないから
  苦労します。

  エピソードいらんて、話。
  そら、話されたら
  勝手に比較して
  落ち込むわ、といぅはなし。

  それをも、超越してるって
  言ってるじゃん。

   って思えばいいんだけど。

 (人にも言われるこれ。

 私に比べたら、
ほか(過去関係を持った女性たち)は 
  ちんちくりん?過ぎて
 どうでもいいからこそ、
 わたしに話してしまうのでは?と。。 )

  そういうこと
  なんでしょうけどね。

  わかっているんですよ?
言ってたし。

  だけど、他の人とどぅだった、って話なんて
  気分いいものじゃ
  ないですね。

  過去であろうと。
 客観的な話なんでしょうけどね。自己分析の。

  ほんとに。私にとっては
 なんの得にもならない情報で
  今回は 先を聞くか聞かないか、聞いたのに 言ったら
  怒られたと言っていた夫。

 いや、、話の流れ上
  聞きたいとかあるよね?

 しかもそんなに
  生々しく話されるとは
  思ってない。

 そこを気にせず、
  オブラートに包まず
  言ってしまうのが夫で、、

  わたし傷つくのが
 わからないのだろうか。。

  と いつも通りに
  思うのでした。。
。。。
 
 お仕事は 楽しかったです。

 午後は200分ほど
 治療しました。

  めちゃ日頃 疲労していて
 たっぷりを、希望される
  方です。

  鍼灸、裏表、

  アロマケア 
  アロマは 全身レベル。
  お腹、顔、
  くび、デコルテ、
  背中、下腿(膝裏、ふくらはぎ、横、全体)、、

  耳つぼに、置き鍼です。

  今日は 絶対くるぞ!と
  思ってきてくれたそうです。
 (すごく多忙。
 フルで仕事されています。)

 いつも
 ありがとうございます♡

  最近ごはん

   チョコホットケーキ(次女作)


コストコのミックスで。


 ハムブロック。

 ホットケーキに、
 味噌ラーメンスープ ♡ 

(長男、わたし指導で作成!↓

  ひと袋のインスタント麺を利用して
 味をつけたし スープに。 )


   もうかなり、本格派!!
 
 レッドカレー↓




昨日の昼  夫作
  レッドカレー。
   辛いけどうまい!!
  

   夫のお兄さんの
 京都土産。 ↓ 
  (昨日のおやつに)






モチモチした、
 どら焼きみたい。
  食べたことあるよぅな。。?

   昨夜  ↓夫の経理で
   時間が遅くなり、
  夫さんが 米買うついでに 
  弁当を買ってきてくれた。↓

 
 わたしは タケノコごはんを。
( 夫買い物時に 調達。 半額品。) 


  ホタテや
 のりまきとともに。
  
  夫さまさま、 なんですよ〰?

  アホなこというなや〰い!
(愛を持って言っちゃうよ。)
  
   今日も、お疲れ様でした。
  力尽きそうです。。!

   お弁当 元気出たなぁ〰。
  
  夫の、、なんでそれ
  言っちゃう、、?

  今回は  際どすぎて
  人にもいえないよ〰。。💦
  え〰ん。 笑  (  ; ᯅ ; `)