今日は いろいろ書きたく、、
    
    お時間ある方は  聞いてくださいね!^^*  
   
   先に最近ご飯をば!

   昨日のカレーチーズマン。
  んま〰💜 でした。

  あったかいもの、
  食べたくなるね。


   昨日のお昼は 
  柔らかいもの が  
 食べたかった。。♡

  昨日の帰りは 内科へ寄って
  念の為、風邪薬を貰って
  かえった。
  ( めっちゃ待った。。)

   市販薬で済ませていたら
 意外にも 長引いた為。

   今は  だいぶ、いい。
  貰いに行かなくてもいいか?と思ったほどなのだけど
  念の為。



  今朝 書いた記事のように、
  親の悩みは尽きない。
  
   自分は平和でいたくとも
  ふりかかる事あるでしょ。

    先を考えて心配になる。

  ざっくりいぅと、
  今のストレスは 
  子供関係といえる。
 
  ふりかかる危害に
  心配が及んでいると
  言ってよい。
   

  昨夜は  炒飯を
  長男長女ぐみで
  作ってくれた! 

  (私、 遠距離通勤の上、
   地元での 病院まちもあって、
  ヘトヘトにて 帰宅。) 


  オバサンから 蜜りんご💜
  🍎ૢ( ˙ڡ˙ ) 有難いです!

。。。

  今朝は、、
  イエローカレーを
  夫が作ってくれた〰💜




昨夜は夫は次男と寝て、
 わたしは次女と寝た♡♡

  まだまだ子供たちは
 甘えたい。 かわいい。
 
  意外にも 長男が
  夫と寝るのを躊躇い始めた!
  ししゅんき〰?! 💦

  この前まで、
   のんのん(パパ)と
  寝たいって 騒いでいたのに。
  難しいお年頃に、、?!



↑わたし、機能性おやつが
  好きなのだけど、
  これ、美味しいよ。

  プロポリスのカーッとした
 感じがなくてよい。

   まろやかミルクに
   仕上がってまふ。

   風邪などの予防に。
   免疫力アップに♡
 
   いろんなブログを読んでいて、匿名だとみんな
   好き放題かくよね。

   匿名じゃなくて、
   恋愛関係を赤裸々に書いてる人がいて、驚いているんだけど。


夫と元彼との夜事情なんてのを書いているわけ。

   元彼とは 最近寝ていない、
  ご飯だけの関係
  とよく 書いており、

  なんで、ご飯だけなのに
  今、書くのか。

   何年前は 寝ていた など
  書くのか。
  旦那さんは相当心が広いのか。
  元彼とはビジネスパートナーであり、個人的な
 記念日を  今もふたりで祝い、
  甲斐甲斐しくご飯も作ってあげに行き、
 (うちでのご飯は ほぼ
 旦那さんに作ってもらっている。) 、
   旦那さんは
  はやく、元彼女の
  君みたいな、
 彼女が彼にできたらいいのに、

と言っている、という。

  びっくりだ。

   人様の事だけど
  逆に自分が夫にそれをされたら、と考える。↓

   料理の得意な夫が
   元彼女 にご飯を作りに行き、

ふたりでよく会い、
  記念日を祝う関係? (妄想)
   ないわ〰。

  ( 私だったら、
 元彼女であった人と
 ふたりで
 食事もやめてほしい。
 人物像話されるだけでも
 嫌なのに。わかんなくて
 よく話されるが。。) 

   その方、
   いまは プラトニックな仲を
   強調しているが
   そこを強調している事
  自体が、、、。

   〰といぅか、
面白ろおかしく 
   旦那と彼の夜の話
  なんて、意味深なカテゴリまで作っている。

   浮気性だね。
   
   パートナーに腹がたってるときとか、もっと理解してくれる人がいたら、とか
  わからなくないけど、

   楽しんで 元彼との
 三角関係を書いてる風なのが
 いただけない。

  (まだモテてるって
  思ってるのかな。察するに。
  いいんですけど。
 赤ん坊までいるからすごい。)

  匿名だったら、もっと
  酷いのたくさん
  あるのにね。

  匿名じゃないと、
  下手すると 
  変人扱いになるわけだ。

  それも、気にしない精神な
  わけだな。
  
  自分に正直でいたいって
  ところは、
  私も同じだけど、、、

  すごい人がいるもんだ。
   
   私も書きたい事は
   沢山あるけど、
   このへんが 限界ですよね。

   匿名だったら
   楽しい赤裸々トークが
   出来ると思いますよ、
    今以上に。

   それは、人の為に
   なる事もあるからね。

   ひとつ言えることは、
  平等な関係で 恋愛すると、
    
   自由になれるということ。

   心が解放され、
   開放されます。
   
   とても 心身、
   健康になれます。( -`ω-)b
   
   ベストな相手を
  探せるといいね。
   
    欲張りな人って
    沢山いるけど、
  (パートナー複数ほしいとか)
    相手に不満だから
   別の相手を求めるんだよね。
   
    すべてが合致するなんて
  なかなか ない事よ。
     
   人のブログとかを見ることで
   自分を見つめ直したり
   できますね。
   
    毒舌でしたかな? ‪( ´•౪•`)‬