おはようございます☀
 治療家ママchieです。

 昨夜は  9時頃 アメトピ掲載、
 されていたようです。
 Amebaトピックス。
    
   急に すごいアクセスで。。
  昨夜から 今日もすごい。。💦 

  ↓  載ったのは
   昨日の昼間に書いた
    この記事です。


     アメトピ掲載の
  連絡を  とある方から
  うけたのだけど、、

  自分では 載ったとこ
  さがしたけど、
 見つけられません
 でした。   が〰ん。  
  
  載っけて貰えたことは
  本当に嬉しいです。(*^^*)💜

   2012年から
  書いてきた甲斐あったね〰。

   私の 、
  chieのなんでもblog ですが。
  o((=゜ェ゜=))o 

  思ったこととか、
 人としての在り方みたいの
  書いてます。

  よく、
 ちえ節 炸裂しているね、
と言われます。💦 

  。。。

   子供のスマホ管理は
  親の責任。

   Googleで 家族の携帯
  親が 管理できますよ💜 

   (位置情報もわかるので
   防犯対策にも。
    閲覧履歴、
   時間もわかります。

   子供に携帯を持たせるのって
 家族間の 連絡ツールとしてですよね。基本。
  それが ゲームとか
  ネットとか いろいろ
  遊べてしまうので、、
  制限必要と思います。

  テレビもゲームもね。) 

   皆さんもやってみて。
 。。。

   こんな我が家の
   システム構築 は 
   夫さんが出逢った時から
  やってくれています。

    家族 グループメール を
   出逢ってから すぐに作成。
  (遠距離かつ、各々
   忙しいですからね。) 

    しょっちゅう
    それぞれが やりとり
    する事で、みんなの絆が 
    急速に
    深まったと思います。
   
     今どきだね。(*^^*)
    夫に感謝です。
。。。

  今朝の我が家ごはん🍚は  

   夫の カリカリ
  鮭ソテー&けんちん汁 ↓

   朝から美味しい!!

  たちは  朝ごはん
  途中まで作ってから
  インラインスケートへ。

  朝から元気すぎーーっ💦






  大根葉納豆  たくわんと。



  ↓ 昨夜は  ピリ辛麻婆豆腐
  &  具沢山 
     かきたまスープ (私作) 

 


  今日は、私は
  埼玉で仕事です! 

  山を見ながら 通勤中。/'''\
  
  7時半すぎに出て
  もうすぐ着くかな。
  今途中。(コンビニ)

  よろしくお願いします!💜