おはようございます☀
 今日はお仕事デーです。

 よろしくお願いします!

朝は、
 眩しいぐらいの晴天です。

  今朝ごはん🍚

 夫が体調回復してきたとのことで、(昨夜も早寝)
  朝ごはんをぜんぶ、
  作ってくれました。 

   そぼろ丼、なめこの味噌汁、
 納豆、お新香、
うちのキウイ🥝、
 バナナ🍌 を用意してくれた。


  私が早いので 急いでくれた。






  おかげさまで、今日も
  頑張れそうですょ!💛

  こんなに甲斐甲斐しく、
  日々尽くして貰って、
  
  夫の 妻への満足度は、、、

   200%だそうです。
   100じゃないんだ。

  昨夜、さんまのほんまでっか
  TVで、男女の浮気、
  浮気される男、する男など
  やってました。

   夫とみていたんですが、

  夫、今が大満足 だから
  浮気とか 全然 考えられない。
   って言っていました。
   来ることがたとえあっても?足りてるから、断るって。

   夫は 女友達も多いですけど、
  全く心配しなくていいと。

   私に対する
  不満は  全くない、と。

   有難い限りですね。💦
   偉い夫です。
   
   夫の1番幸せな時間は、

  私と ラブラブしている時
  だそぅで、、

   えっ  私って 
   愛され妻、、?! 
   だったの?! 的な。。
  (いまさら、いまごろ? )

   昨日の TVで
  愛され夫  浮気される男
  といぅのもやっていたんですが、、愛され男は、
   要するに、

自分の魅力が何っていえない
 特になし、の
  自分がわかっていない男。

   そういうのに女性は
  知りたくなって
  かき乱されるとの事。
   本能くすぐり系なんでしょうね。

   そして つまりは、
ミステリアスなんでしょうね。
 
   一方、浮気される男は、

  自分が 優しい、
 と自覚している。笑

  幸せな時間は、
  自分ひとりで ?
  食べることと、
  寝てる時間。
   つまりは、自己完結。

  愛され男は 家族との時間、
  子供との時間が
  上位の、幸せな時間
  となった。

   うちの夫のように、

  妻との💛時間が1番、は
  なかったなぁ。

    夫の1番幸せな時間が
    そうとは、知らなんだ。

   逆に自分はどうか、と
   考えた。(考えるんか〰い!)

  、、といぅわけで
    ミステリアスで
   わかんないほうが
   愛される、
  ということでしょうか。

   うちの夫さんですか?

   夫さんは、、いいすぎ。爆

   日々、夫は そぅ
  文句 言われて可哀想ですが、、
   ( ばか正直故に。。涙)

   私は  、わりかし、? 
  
  愛されているよぅです。

    こんなの初めて。。
   ですよ。

   パートナーによって
   全然  自己肯定感はかわる。   
  夫曰くは、わたしは 
  もともと、自分よりも
  自己肯定感高いって
  言ってました。

   そぅかな〰。💦

   自信なしなし
   ですけどね。(夫によって。爆)  

    わたしも夫に対して
   200%満足度 に
   なりたいな。

   相当スキルあるから、
   その点は 何百点ですけど。
   
   夫は 出来すぎを
  みせすぎなので、
  愛されにくいんじゃないかな。

   だから、世の中に
   ダメ男がはびこるのです。
   よく見せようとばかりする、
  中身のないダメ男が。
 (そのダメなのを
  可愛いと思ってしまう女も女。それって、母性本能だよ。。💦
  それって、大人の恋愛とは
言いがたい、、が、
  そういうもんだ。 ) 

   おっさんずラブをみても
  そう思う。主人公の
  田中圭は、ほんと
  優柔不断の
  言っちゃえば
  アホなんですけど、
  愛されキャラなんです。

   モテるんだな。。
  (主に 同性ってとこが
  微妙ですが。)

   面白くて 映画観たいな〰
  と思っています。
   笑えます!

   ではでは、
  お仕事頑張ります。

   お仕事頑張れるのも
  ひとえに、夫のおかげ。
  感謝したいと思います。