暑いですね〰。
 お仕事しゅうりょう!

 お昼  クールチョコミント↓
  っていう、ジュース。


さっぱり んまい。

パンを買ったが
仕事後すぐはあまり、
 食べれない。。💦  ↓


  甘いものも。半分食べる。


 仕事終わってだいぶ
 経ってから、
お腹空いてくるんだよね〰

 今日は、夜に期待。。💛
 お昼遅くなったけども。

 お客様から
 イギリスのお土産の紅茶を
 いただき、、〰💛  

 可愛い〰 YELLOWの缶だよ。
  紅茶だいすき。
 サマーのブレンド紅茶。
 どんなかな〰


うちにしっかり通われてるから、元気ですな〰。
  よかことです。

  1週間ぐらいの旅行、
 元気にいかれたらしく
 よかったですよ〰!!

  そして、駐車場のおじさまから、、〰 

   ちょっとおいでょ、、
(つ`・ω・´)っ 
  と  遠くから呼ばれて

 野菜をいただいた〰!!🥒↓


 いつも
 ありがとうございます〰。
 いただいた 玉ねぎ
  食べてますよ〰✧︎

 そしてこれからね。。

 市役所とかいろいろ
 行かなきゃ〰
  養育費GETの資料が足らないって連絡が裁判所から
 きたんで  、、なかなか
  揃わんね。これで最後。
  わざわざ埼玉で揃えなきゃ
 ならないものだよ。
 まだあったんね〰。

   今の気持ち?
  化けの皮 剥がしてやんよ。
  って気持ちよ💛

   元旦那さんが
  養育費滞納して
  のうのうと涼しく
  生きてるとか、、
   ないでしょ〰。

  ごめんね。養育費ぐらい
  払おうよ。
  すっごくこっちは
   面倒だけど
   20歳まで払うことに
  なってるので、、
  はらいましょう。
  子供のために。

  私なんて県をまたいで
  仕事してんのにね。
  自分のためと
  みんな のためと。