こんにちは。
治療家ママchieです。☀

  今朝は、、 〰
  夫早出の為、ひとりで
  行ってしまい、、〰
  
   残りのもので朝ごはん と
  なりました。↓
 

 夫さん、間に合わずに
  ごめんね。。💦 (><) 

  夫さんがいく時、みな起きた。。
  夫さん、検定員とかしていて
   忙しいのだけど
  ここのところ、
  毎日  弁当が支給されております。。
(1ヶ月ぐらい支給されるのかな?)  

  妻としては、たすかりんこ♡

  仕事、めちゃくちゃ 暑そうです。。

  熱中症、注意してね。。💦


  かきたま中華スープ(わたし)、
 ベーコン焼き、
スティックきゅうり(次女)、

  で サクッと朝ごはん

  中華スープは、
 大根、にんじん、玉ねぎ、
 プチトマト、溶き卵2個入り
 おかずになるよぅに。
  
。。。

  昨夜ご飯  コンソメスープ
 (わたし) ↓

  またまた、ひき肉丼が食べたいと長男。

   自分で作ってたよ。↓

    半熟卵目玉焼きのせ。


 デザートは、
 プラムのジェラート(夫作) 
 今回は、なんちゃって
  生クリームプラス、
  ココナッツミルクも
  入ってて、
 とても美味しかった♡ ↓


 (写真暗くなった。💦)

 アイスの容器でリメイクしているが、
 
 ↑  この大容量を  このまま
   みんなで
   平らげてしまうのだった。。。。

 (美しく 盛る間もないわね。。 ふぅ。
  味は  お墨付きよ!   (笑)  )

  今日は、、
  今日こそはゆっくりなにも
  したくないと思ったが、
  また役所へ行く用事が、、〰!! そして毎日、
  洗濯よね。

   たまに、湯船浸かってるかと
 思うぐらいの湿度よね。

  さわやかに、いきたいの! 
 (おじいちゃん風に読んで
 くらさい。。↑ ) 

  何したいっていぅか、
  休みたいわね。

  そぅいえばさ、
  この前 治療院で撮ったものが
  アップされなかったの。
  ぶつぶつ動画。

   もう1回、アップしてみるね♡  ↓



  聞き直したら、8月の予定も
  話していますね。💦↑

  8月の第3週は、
 お仕事お休みって、、 

  週末から3週めはかなり
 予定詰め込んでいます。。
  怒涛の週。

   我が家の子供たちは
  今日まで学校ですって。

   みなさん、
  リフレッシュしながら
  頑張りましょう! 

   予定合わせて 治療に
   きてください。