こんばんは。
 治療家ママchieです。
  梅雨まっただ中の
  天気ですね。
  
   今週は
  仕事もキャンセルあったりで
  なくて (ほんとは今日あった)暇でしたァ。
   
   このまま、週末突入か。。
(ガクッ) 

  家族以外の誰かと
  話してないって
 自分がだめになりそうです🙅🏻×💦💦  発狂しそぉ、、、!
  
 今週、
 ベリーダンス(習い事)行って
 少し身体動かして、
 ほか、お店の人とは いろいろ
 話しましたけど、、
  癒されタイムも作りましたけど、(もっと作っても
  よかったんかもしれない。)

   やっぱり人間、外に出ないと
  ダメなんですね〰。
  こっちで何かしら始めることを考えたほうが良いのかしら。 

こころとからだの健康のために。。💦 

 習い事に熱中もいいんですが、
うまくスケジュールが合わなそうで、、💦 なかなか合わなくて 増やすの難しいんですよね。。いまのところ。

  来週は 仕事と雑用でわりと
  毎日忙しかったり、、
   
    環境変わったから
  心と体のバランスとるの
  難しいですね。
  
   お仕事は 大変だけど
   楽しいです。
  ぽつんと、うちにいるより
  いいかな〰。

   家族には、家族(のなか)で 
  楽しい事 どんどん
 やればいいんじゃん!

 そういう友だちいるよ〰っていうんだけど、、
  団欒はいつもしているから、

  それはそれ、かな〰。
 
   なかなか 新しいところで
ワクワクをたくさん見つけられず。
   
   うちの中で
 やることがないわけではない。ゆったりとした時間も
悪くない。 けど、
人とコミュニケーション、
とりたいですよね。
 
 今日は映画をみにいこうかと
 思ったんだけど、
  結局 いくに至らず。
  
  スパイダーマンぐらいかな。
  みれそうなの。

  みたいかな〰?どぅかな〰?💦って考えちった。

  (うちの人達は
  ガルパン、ブタ野郎がどぅこぅの アニメの映画が
  好きなので、かなりみたい
 らしい。。 わたしは
  あんまり、、💦  

  わたしは 平野紫耀くんの
 映画を楽しみにしています。
神楽様は告らせたい、って
 やつです。でも9月なのん。
笑   これはね、ういらぶ!同様、たぶん、1人でも
 見に行くよ。♡  )

 こちらでも  
 時間つぶしじゃない、何かを
 探さなきゃなのか。

  夫には それは
 ただ 友だち作りたい、
とかじゃなくて、
ちえさんの場合、
 やり甲斐感じる事じゃないの〰といわれる。
  (つまり仕事。) 
  
。。。

  昨夜は  焼きそばパスタ
 (私作)↓   

 きゅうりみそマヨ添え(長男)


うちでとれた  プチ トマ〰ト!!


  今朝は  サバ焼き (夫作) 
  食べたい人は1匹。



夜は  ゆず塩こしょうラーメン
(私、ちえ作) 鶏ムネ肉を
 酒、片栗粉、塩コショウあたりでプリプリさせ、
 野菜と炒めたよ!
 落し玉子も追加!




 野菜たくさんすぎて
 麺が埋もれました。。💦笑 

 デザートは、プラムの
 スムージー(夫作) 

  ありがとうございます♡
  
  こんな私が暇人している中、
 夫さんは毎日、仕事で
 一万歩以上歩いているらしい。

 一万六千、一万三千、、
  凄いな〰。

 仕事の帰りに ついでにと
 食材の
 買い物も行き、
帰宅してからも
買い物に行く労を
いとわない。
 だから、歩くよね〰。

  負けていられないのだが、、
  ウォーキングするか?!

 今回、ヨガなども
 申し込めばよかったかな、
 と 今更ながら思った。

  前は月曜日、アクアビクス
もやって 2個習い事し、
  週3回は いれていたもんね〰。

  これからどぅするか と
  いったところ。。