運動会が無事、終わりました。
 今日は、猛暑でしたね💦
  
 6年の娘が、
 鼓笛(マーチング)があり、
 みんなより
 遅れての練習(3月に引っ越して、いきなり練習、、 ) を
  頑張りました 💕 💦 


  トランペットになったよ!
  越すなり練習することになり、
  かなり上手になったよぅ、。

  




 鼓笛の服がかわいく、
似合ってました。 
  まだ街中で披露する
イベントもあるらしく
(そっちが本番?)

 そちらこそ、ばっちり
撮りたいと思います💦
 
  娘は、徒競走の練習 を
 夫に事前に
走り方のコツ
を教えてもらって
 二位の快挙!!(*´▽`*)✨
(しかも、1位と僅差で、、)
 
 二位以内に入ったら
 好きなものを食べれる権利があり、、今日は 
  ビュッフェに来ましたよ~。

  うちのそばで
  本格的かつ、手頃なお店が
  あるのです。

     急いで盛ってうつくしく
  ないですが、、💦 ↓


 焼きたてピザやら、
  ドリアやら、わかさぎあげなど
  盛ってます。

  わかさぎや お寿司なども新鮮ネタ。
 ピザはお店のかまで焼きたて。

   えびの味噌のピザなんて、最高です。
  ピザ食べ放題より、お得!!

   一品一品 凝っていて、
   デザートも 手作り感があるのです。





 フォー。↑ 
 アジアン特集でした。

  さいきん、あえて 盛り付け写真の
美しさ   にこだわってないかも。。!
  食卓とか。

  なぜって、
 そういう きちんとしていない、
 臨場感みたいの、(現場感て)

 あるとおもうんですよ。(笑)
 

 麻婆豆腐も本格的!


トムヤムクンスープ💕
 

 限定 シュークリーム


  クレープ!
  

 適当すぎる盛り付け、、💦 


  恐竜の卵っぽ、、。。

  クレープは、学校の外の
  露店で売ってたので、
 食べたかったんですよねぇ。

   ビュッフェにて。 🌺    ↓


  無事、運動会も終わって
  よかったです。
  美味しいものまで
  食べれてね。。 😁  
  みんな、頑張っていました。

  今日もお疲れ様でしたぁ。

   食べ過ぎた、、?!💦