今日もそろそろ
  夜がふけてきました。

  今日は、何気に
  ランキング1位のものが
  ありました!

   ↓  こんなかんじ。

人気記事ランクイン記事一覧


  もぅ、婚活することは
  ないようにしたいです。(笑)
  なぜか、婚活部門に
  まだいたりするのですが。

   夫も他人なので
   感覚の相違などで、
   揉めたりします。

   なにせ、夫は
   女心がわからにゃい~!
  (笑)💦。。(〃_ _)σ∥ 

   私が 、
 私のこと、
  わかってくれない!

   帰らないっっ

   と、思って
    朝も異様に早く
 仕事に行って
 顔も合わせなかったら、、

   なんで?なんで? こんな
   仕打ち~!!ひどい~っっ
、、と、
   夫さん。

    子供たちによると、、

   うるうる。電話越しで
  泣きそうだった
   らしく、、、、💦

  ( 私とうまくいってないと、、

 めちゃくちゃわかりやすい
  らしい。💦。。(〃_ _)σ∥  )

   私が  いろいろに 怒ってて
  夫は 
  近づかない戦法をとったが
  (自然な仲直りを期待したらし。なだめかたが、わからない。。 ち~ん。。!! )

   かえって私の怒り を
  かったり、、、💦 
   おいおい。放っておくのかよ?!ってね。。 (笑)

   安心してよ、と
  なだめて?
  欲しかったのに~

  、、で 結局 うんぬん
    わたしが言われたものの、
 (逆きれ??) 

    やはり
 帰って欲しかったらしく、、
(その裏返しね。嫌みは。。)

    火曜(訂正)、帰宅したら、
   土下座していて
  謝られたのでした!
 ごめんなさい!!って。

    結局。それしか
   できません、て。(笑)
  はいはい。

  (うまい言葉で
  表現できないのね。

  口だけ男には
   まったく なれないタイプ。)

   ~で、
なぜ私とトラブったのか
 理解したらしいです。

   もぅちょっと私を
   異性関係の話に関して
   気づかわなくては
  ならないこと。

(浮気したとかでは
  全くないですが。。
   何でも オープンなのが
  逆に  心配させる。。💦

  & 私が トラウマがあって?
   やたら心配性なのも
   理解する必要があった。 )

   そっかー。ちえちゃん、
  妬いているんだね!

   それに対して、
   解決してるのに
  しつこくて恐いよ、とか
  言ってごめんなさい、と。
(私のなかでは、
  まだ解決していなかった。)

  女性が求めているものは

 もちろん誠実な行動が一番先ですが、安心させる言葉も必要。

   君が一番だよ。
   もしくは、
  君しかいないから 
  安心してよ。

   それは言えなく
 ないんだろうけど、

  まず、
  私が怒ってることが
  理解できず、
  大事に、  
 議論化してしまったのでした。
 (理系は突き詰めようとする)
まるまるのバカ!!って
  言ったことに、
  なんだよそれ!!って
  真意を読み取らず、
  いちいち返されてしまう
  始末。。💦 
  
  なんかちがう~~っっ💦

  ( 女心が
  わからないからだね🎵  ) 

  って 私はなり、
  こころが疲弊したので

 (なんでこんなことで、
 言い合いに??  みたいな。)

   逃避🌺に走ろうとしたが、、

   夫が 寂しがるので
  (やれやれ、と)
   帰ったら
 土下座されたのでした。

   でも、頭かたいようで
 その自分かえる努力、
  頭の柔軟性には
  驚きますね。

   ふつうはなかなか
  自分変えれないよね。

  習慣変えるとかもね、
  嫌でしょ、と思う。

   プライドより
  嫌われたくないのね🎵
  嫌われたら、終わり。
  とわかっている。
   うん、えらい。

   でもそれやってくれないと
  続かないと思うのよね。
(不快をわかってくれないと)

   よかった、
  まだつづきそうで。(笑)

  やめてといって、
  改善しようとしたり、
  やめたり、も
  自分が納得したら
  即断即決の夫なのでした。

  面白い。。
  夫は面白いなぁ。
  と 思っています。

  それでは。。🌺