先週、金曜日。

 無事、家事男子くんの
 リベンジ、
  完了致しました~!

 ( ※ なんのこと?
  ~と思った方は、
  過去記事へGO!?、、)

  時間がないぞっ

  でもね、、必要よね?
    (☆。☆)キラーン!!
  ~というわけで、、

  お互い、昼過ぎまで
 仕事したあとで、、、ㅇㅁㅇ;;

  迎えに来てもらい、
   (  姫です。いつも
  遠距離、送迎している、
  家事男子くんです。 )

  昼ご飯 が
  夕方になりましたとさ。





 
   もぅ、ランチもなかったの。
  ~で、適当に  パスタ やサラダを
   頼んだの。
   サラダは、パクチーいりに
   してみた。


 
   初めて会ったお店で

  初めて会った格好で、、💛


 ~ って思ってたら
  彼も同じことを考えていた。





    
  ふたりのいろんな雑用を
  (自ら引き受けて)
  してくれています。↑

  この電話も 
 ふたりに関係する
  電話をしていて、、
  サクサク解決!
  必殺解決人! 私のことも
  サクサクやってくれます。      

   デザート、溶けてまう~


  
   ~というわけで、
  食べ始めた、わたす。。↓
  

   ↑   これ、林檎のタルト  のデザートセット
  (すでに、わかんないな、、   )

   美味しいお店でした。


  わたしはこの格好でしたん。↑  この格好も、久しぶりやね。
  
  ~無事、プロポーズ、、
  成功ですねっ💛. ゜*。:゜

  (はじめからこのお店に
  すれば良かったので
   あ~る!)

    可愛い~、、

   ぞっこん  です!!゚
 。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

   自分は 幸せ者 です!

  って言ってくれました!

  プロポーズの言葉は、、

  お互いいろいろ
  苦労あったけど、
   一緒になろうね!

   ずっと続くよう
  やっていこうね。。

   自分を大いに
  利用 してください!!

 (これ、子供たちにも
   言っとった。(笑))

  、、、、などなど、

  でしょうか!

  ありがとうございます♡
  (つω`*)    

   ほんとは、花束を用意したかった
   そうだ。

   仕事が 午後もおしてしまい、
   結局会ったのは、
  16時前だったろうか、、? 

    難しかったそう。。  

   その気持ちが嬉しいですよっ
  
  事務(書類)関係は
サクサクやってくれるし、
 (むしろ、得意!といってくれ、、)

  頼もしいですぞ~っ

   わたしも尽くさなくては
  です。尽くし方も
  いろいろですからね♡