今日は、私の友だちの 家族が来まして。。

  パンが好きだときいているので、パンを焼きましたぁ。


  食パンと、コーンシチュー 、

 おやつに シナボンロールを焼きましたよん音譜ラブラブアップ


  ほかにも シナボンロールを食べたいお友達がいるので、

  今度作りますねぇ~。 


  呼んでお茶したいと思いつつ、

  イベント続きで なかなか。。


   最近、サボりんで パンも久々かなぁ。。^^;


  こういうのを作る、余裕が出来ると いいですねぇ。。^^


  

  焼いてるときの香りとかが 贅沢だよね。。ラブラブラブラブ!


  

  もっと 我が家も、 私自身も


   色々 交流したい せねば。 と思います。。アップ音譜 



  日々の生活に追われるだけじゃね。。

  

  心に余裕がもてないので。。


  皆でいろいろ 楽しいこと企画して、

  楽しみましょうね~~音譜



     治療サロンへの道-チーズ食パン


   
   くるみの後入れがうまくいかなく。。炒りぐるみに。。^^;↑


   いつもチーズ入れて、モチモチさせます。

   今日はちょっとソフトにしました。


  

  コーンシチューは 撮り忘れ。。 

  次女ちゃんがにんじんの型抜きとか

  手伝ってくれました。^^* 


  お芋ゴロゴロ入れてね。^^

 

  みんないっぱい食べてくれました♪ ラブラブ  


   。。。。



    治療サロンへの道-シナボンロール 2次 発酵前



  続いて。 シナボンロール ↑ 2次発酵前。。 


   加工パンは 時間がかかるねぇ。。   



    治療サロンへの道-焼き上がり~ 大小作ったよ!


   

   沢山出来たけど、全部食べちゃいましたぁ。ラブラブ 

   焼いたの 乗っけてすぐ食べたよ~。無造作ですが^^;↑


   クリームチーズとシナモン入り が 

   私の定番でぇす。。ラブラブ音譜アップ アイシングはなし。

   

   そういえば、

   卵黄塗って、光沢つけるの 忘れちゃったな。。

    (見た目を つやつやと よくするやつね。。)

   

   じゃぁまた、みなさん、うちに遊びに来てねん。。^^w