最近、観た映画。「50回目のファーストキス」

  この前、お気に入りの美容師さんの おススメ映画 を聞いたところ、

  この映画がおススメだと教えてくれたので
  早速 借りてきました。 

  レンタルやさんで、たまたま わかりやすいところにあって、
  これこれっ って すぐ借りちゃいました♪

  
  ドリューバリモア が 主演だと聞いていて、、

  子役の映画を昔 観た気がするので、懐かしく思いました。
  なんの 映画だったかなぁ。。 

  子役で 人気じゃなかったですか?

  これは、大人の女性になった バリモア と
  プレイボーイの男性が 恋に落ちるストーリーで、、
  はじめの印象より面白くて、最後は ずっと ずっと 感動~。しょぼんアップ かなり 観る価値ありますよ~。

   予告画像 あったので、載せておきますね♪
  
  ただの、ラブストーリーに 終わらないところが 素敵。
  
   是非、観てください。  こんな映画。(予告) ↓