最近、急に気温が下がって、

  いきなり空気が乾燥してきましたね。。あせる


  カサカサ注意報ですっあせる


  私は、ローションパックを せっせと日々しようかなぁと思います。


  ドラッグストアにある沢山入ったのでも、 


  すると 朝、もっちりまでいかなくとも

  肌が綺麗になっている気がします。  


   ここ2日 気になって、したぐらいですが。


   今日は、肌を褒められたので、


   余計に頑張らなきゃと思いました^^;; 

  

   今日、老化を気にする(アンチエイジングが趣味)

 

   面白い 健康おたく男子に会いまして、、!!えっ 


   負けていられないっ と 思った わたくす。。 


   こちらも ずぼら女子なりに 頑張りまっせ~。メラメラにひひ


   あまり稼動しない、

  ナノスチーマー(旦那さんが買ってくれた。。) も

   昨日は(笑) 、稼動させてみますた。。 汗


   私の場合、気分でやったり 

 やらなかったりで いけません。。適当なもので。。


   でも、スタイルアップのために、( と 仕事の勉強のために)


   女子のための筋トレ本


  (バストアップ ヒップアップなどを効果的にする体操。


   ちょい引き締めぐらいかな。)


   を 買ってきたので、

   やってみたいと思いま~すアップラブラブ音譜  


   おうちで出来る手軽なものだよっ 


    こういうのは、研究しないとね。。アップ 


     ではでは。。 see you キスマーク  


        もう、週末、早いですね~。