大好きな、トワイライト~初恋~(1) の 女性映画監督の作品。


  ちょっと ホラーじみた 赤ずきん 


  これ、観たかったので、観ました。 



   
治療サロンへの道-映画 赤ずきん



  公式サイト 確認してねっ  


 

  http://wwws.warnerbros.co.jp/redridinghood/index.html  



  トワイライト1の 女性監督だから、絶対 

  綺麗な映像だと思った。


  実際、とっても 綺麗だし、幻想的。

  ラブロマンスあり。。な 映画でしたよ~。


  赤ずきんのおとぎ話 を 使った 全然違うバージョン。


  狼人間は 一体 誰?? 最後まで わからない展開。


  これで、終わりなのかなぁ。

  

  これは これで面白かったけど、なんか あっさり感が。。


 

  私は、トワイライトのほうが 好きだなぁ~。

 

  やっぱ、相手役の ロバートパティンソンが 魅力なのだっラブラブ!  


   。。。



  あとは、旦那さんが 一緒に観ようって 借りてくれた、

  新作 ジョニーデップが ヴァンパイアに扮した、


   ダークシャドウ  を観ている途中。。


  ( ヴァンパイア映画好きの私のために、これを借りたらしい?)


   昨日は眠くて全部観れなかった。。ざんねん。。

 


    ジョニーデップは、演技が面白いよね。


  美形で、うっとり。。って 風ではないけど。。映画は面白い。


  シザーハンズとか、

  パイレーツオブカリビアンとか 好きだな。