今日は、夕飯 撮れなかったけど、汗


 あとから つまんでるとき 残りをちょっと 撮りました。


 夕飯は、おでん( じゃがいも そのまま入れたり。野菜や、がんもなどを ゴトゴト 煮ましたにひひキノコ )


 と、マヨタラチキン 、 あと 残りおかずなどでした。


  お酒が飲みたくて、コーラが冷蔵庫にあったので、お酒で割って、

  呑みました。ビール ( パパは ビールを自分で買ってきていた。。)


 夕飯のマヨタラが いい おつまみ に なりましたとさ。



  ↓ 夕飯の 残り。


 
治療サロンへの道-マヨタラ グリルチキン


  フライパンでまず、火を通して、


グリルでマヨ&たらこソースを ジュウジュウメラメラ 焼きました。

 

治療サロンへの道-おつまみ コーラ割と。。


 コーラなんて、ほとんど 私は、飲まないけどね。。 


  コークハイとか 美味しいよね音譜アップ 油ものに合う。。 


     ではでは。。パー