治療サロンへの道


治療サロンへの道


 

 今日のお昼は、マーボー丼にしました。

 トマトのっけてね♪音譜 


 (昨日のお好み いっぱい残ってて、お子様は それも食べた。。)


 そんで 夜は、マーボーの残り(1品楽した。。ニコニコチョキ



  と、 チヂミ ( せんぎりにんじん、大根、かぼちゃ、

 チーズを入れて、モチモチ食感に音譜アップ ちょっと甘めだったから、

 大人は、ピリっとソースに。 粉もの 昨日とかぶったけど、違った味 

 だったから よかったな。)、



 あと、もやしときゅうりのピリから添え。 箸休めに。



 と、わかめスープと。。



 夏バテしちゃうから、スタミナつくの食べないとねぇ~。

 山芋とか いっぱい 食べませゥ。音譜アップ 



  今日の 夕飯は、値段つけるなら~。



 大人 900円  子供400円 おまけって

 とこかなぁ。( 自己満足。。)



  カフェ開いた気分でネ。。 いつも 気分あげて、

  やってます。音譜ラブラブアップ  



  今日は、旦那さんも 普通に 帰ってきたんだよね。

  もう お風呂も入っちゃってた。(アテニせず~。)



  上気分で いきませう~。 ^^*w