こんばんは。


茨城県稲敷市
ハワイアンマッサージ ロミロミ
musuhi ムスヒ 橋本典子です。





コロナウイルス感染防止対策で、窓を開けて換気しています。


ふと、「お花でも見えたら、気持ちも和むかな~~」と思い、植物を買って鉢に植えました(^-^)v


根付いたら、鉢を移動しましょう。











さて。

先日お越しくださったお客さまに、こころが折れる「えーー?なんでーー?」な出来事がありました。

ダイエットに関連する出来事、なおさらこころが折れます。







お客さまが、その出来事をどのような捉えるとよいのか、カードを引いてもらいました。




詳しいことはこちらで書けませんが、府に落ちて、

「もうだめかも…って思ってたけど、気持ちを新たに明日からやっていける!」

とおっしゃって、暗い表情が明るくなっていました(^.^)


良かった、良かった!







時にこんなメンタルサポートをしたりしてます。